ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

前のパッチでバラルレが、

右・左ルレから投手・野手ルレに変わりましたね。


左右がゆるかったせいもあってかみなさん結構ひいているようですが


比べてみるとあまりいいのがでてない気がします。






その原因をつきとめてみました。




2009y01m31d_102015576.jpg



人気があるのは絞る。それがハンゲ。





でもこの理論でいくと奇数・偶数はおもいっきりゆるくなる。



まぁゆるいかどうかにかかわらず個々の運が最も重要な要素になってきますがね。





それと、お知らせです。


前回のプレ企画の時に気付いたんですが、

プレ企画の時はサブアカで引くのでそれじゃバットが手に入らない。


メインで引かなきゃ意味ないじゃん。


という訳で実はプレ企画の後に自引きしてました。



出たのは何とクルーンTH!!人生初セレナ初THでした。


他にセギノールspと佐伯spが出ました。

後のは覚えてない。


ただ、残念なことにss撮ろうとした瞬間にパッチが始まって


強制でおとされました。。。


てかTH当てて浮かれ過ぎてたなw



そう、それで今回の投手・野手ルレでのプレ企画は断念しました。



なぜなら、バットが欲しいからぁ~(ヨン様風に



奇数・偶数ルレではマネーに余裕ができたら行いたいと思います。


が、あまり期待しないで待ってて下さい。

今年は幸先悪いですね。。。


初っ端はずしました。






~2007年~
2月前期 防御率&投球回数   
2月後期 打率&打数        
3月前期 奪三振&得点       
3月後期 勝率&安打        
4月前期 防御率&本塁打     
4月後期 打率&得点        
5月前期 奪三振&盗塁       
5月後期 勝率&本塁打       
6月前期 防御率&安打       
6月後期 打率&サヨナラ勝ち数 
7月前期 勝率&得点        
7月後期 奪三振&安打       
8月前期 防御率&サヨナラ勝ち数
8月後期 打率&本塁打       
9月前期 勝率&盗塁
9月後期 防御率&得点
10月前期 奪三振&サヨナラ勝ち
10月後期 勝率&本塁打
11月前期 防御率&盗塁
11月後期 打率&安打
12月前期 奪三振&本塁打
12月後期 打率&勝敗

~2008年~
1月前期 防御率&盗塁
1月後期 奪三振&安打
2月前期 勝率&サヨナラ勝ち
2月後期 打率&得点
3月前期 奪三振&安打
3月後期 勝率&盗塁
4月前期 防御率&勝敗
4月後期 打率&本塁打
5月前期 奪三振&盗塁
5月後期 打率&安打
6月前期 防御率&得点
6月後期 奪三振&サヨナラ勝ち
7月前期 勝率&安打
7月後期 奪三振&得点
8月前期 勝率&本塁打
8月後期 防御率&安打
9月前期 打率&勝敗
9月後期 勝率&安打
10月前期 奪三振&得点
10月後期 打率&本塁打
11月前期 勝率&安打
11月後期 防御率&サヨナラ勝ち
12月前期 打率&盗塁
12月後期 奪三振&得点

~2009年~
1月前期 打率&安打
1月後期 防御率&隠し






なんと今回の賞品は球威(?)リストバンド



レアですね。どんなにFC持ってても買えませんからね




でも今回の表表彰は防御率。。。



はっきり言って昨今の合成バカ選手、


チーム愛選手などなどが蔓延してるなかでいい防御率キープできるなんて無理ですね。




まぁマッチング次第というのもありますがね




という訳で僕は裏表彰目指して頑張りますね




今回くさいのは勝敗、本塁打、盗塁



なのでやっぱりメインは勝敗ですかね。




並行して本塁打もかせげたらいいかもといった感じです。



今回も頑張っていきましょう。
あけましておめでとうございます。


てか最近こっちきてなくて訪問とかもできなくてすいませんでした。



今日からまた戻ってまいりました。




という訳で新年最初の記事はこちらです。




前回の裏表彰”得点”はなんとなく示唆してたんで

当たりという判定でお願いします。










~2007年~
2月前期 防御率&投球回数   
2月後期 打率&打数        
3月前期 奪三振&得点       
3月後期 勝率&安打        
4月前期 防御率&本塁打     
4月後期 打率&得点        
5月前期 奪三振&盗塁       
5月後期 勝率&本塁打       
6月前期 防御率&安打       
6月後期 打率&サヨナラ勝ち数 
7月前期 勝率&得点        
7月後期 奪三振&安打       
8月前期 防御率&サヨナラ勝ち数
8月後期 打率&本塁打       
9月前期 勝率&盗塁
9月後期 防御率&得点
10月前期 奪三振&サヨナラ勝ち
10月後期 勝率&本塁打
11月前期 防御率&盗塁
11月後期 打率&安打
12月前期 奪三振&本塁打
12月後期 打率&勝敗

~2008年~
1月前期 防御率&盗塁
1月後期 奪三振&安打
2月前期 勝率&サヨナラ勝ち
2月後期 打率&得点
3月前期 奪三振&安打
3月後期 勝率&盗塁
4月前期 防御率&勝敗
4月後期 打率&本塁打
5月前期 奪三振&盗塁
5月後期 打率&安打
6月前期 防御率&得点
6月後期 奪三振&サヨナラ勝ち
7月前期 勝率&安打
7月後期 奪三振&得点
8月前期 勝率&本塁打
8月後期 防御率&安打
9月前期 打率&勝敗
9月後期 勝率&安打
10月前期 奪三振&得点
10月後期 打率&本塁打
11月前期 勝率&安打
11月後期 防御率&サヨナラ勝ち
12月前期 打率&盗塁
12月後期 奪三振&得点

~2009年~
1月前期 打率&隠し



なんかまたミート肘あてが賞品みたいですね。



打率とか難しい。。。。


という訳で隠しを予想してみます。




なんといっても過去を見る限り打率とセットになる裏表彰は


打撃系ですからね。


安打、本塁打がくさいんですよね。


でも今回は勝敗が本命ですね。



大穴は盗塁で~。




まぁ参考にして失敗してくださいw



でも去年はなんだかんだ結構当ててたw


今年もやってきました福袋




例によって”小”はナムコフィーバーしてるようなので

引かない方がいいとのことです。




そして”大”はまぁなんていうか運。。。



知り合いで大隣spしか当てらんないような悲惨な人から


G高橋spとかグラシンspとかルイスTHとか当ててるようなつわものまで




範囲ひろいなぁw





ちょっと思ったのは、高wpのいい選手って下から二人目に来ることが多いのかな。






てか昨日のコメント見てたら、

サンタさんが2人も来てたのに

プレゼントにダル持ってきてくれないんよw笑




はい、新しいリーグは4日前に始まりました。。。


今更な記事ですがあえて言わせてもらいます。




また予想当てましたよ!!


ちなみに前回やっと盗塁が来ました。








~2007年~
2月前期 防御率&投球回数   
2月後期 打率&打数        
3月前期 奪三振&得点       
3月後期 勝率&安打        
4月前期 防御率&本塁打     
4月後期 打率&得点        
5月前期 奪三振&盗塁       
5月後期 勝率&本塁打       
6月前期 防御率&安打       
6月後期 打率&サヨナラ勝ち数 
7月前期 勝率&得点        
7月後期 奪三振&安打       
8月前期 防御率&サヨナラ勝ち数
8月後期 打率&本塁打       
9月前期 勝率&盗塁
9月後期 防御率&得点
10月前期 奪三振&サヨナラ勝ち
10月後期 勝率&本塁打
11月前期 防御率&盗塁
11月後期 打率&安打
12月前期 奪三振&本塁打
12月後期 打率&勝敗

~2008年~
1月前期 防御率&盗塁
1月後期 奪三振&安打
2月前期 勝率&サヨナラ勝ち
2月後期 打率&得点
3月前期 奪三振&安打
3月後期 勝率&盗塁
4月前期 防御率&勝敗
4月後期 打率&本塁打
5月前期 奪三振&盗塁
5月後期 打率&安打
6月前期 防御率&得点
6月後期 奪三振&サヨナラ勝ち
7月前期 勝率&安打
7月後期 奪三振&得点
8月前期 勝率&本塁打
8月後期 防御率&安打
9月前期 打率&勝敗
9月後期 勝率&安打
10月前期 奪三振&得点
10月後期 打率&本塁打
11月前期 勝率&安打
11月後期 防御率&サヨナラ勝ち
12月前期 打率&盗塁
12月後期 奪三振&隠し




今回の本命は安打です



過去2回奪三振とセットになってる得点は来ないだろうと思いますが今回の大穴ということで




賞品がミートひじあてなのでそれなりの競争率が予想されますね。





奪三振得意じゃない人は参考にして頑張ってみては!?
