ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

どうも久しくお会いしておりませんでした


初めてのかたは、はじめまして


そうでないかたも始めまして


何を隠そうこの私1000Fpでダルと稲葉を当てた男blackckですw



去年の話だけどね

詳しくは過去記事で






ちなみに1000ウエスト計画は見事に失敗しましたがトレードで西岡Nも入手しましたw



2010y02m11d_123847459.jpg
2010y01m23d_192653212.jpg





あれ探したけどトレード画像見つからないおw















全くブログに手をつけていませんでしたがちゃんとファミスタやってました





後半結構奇跡もおこしてました




そんな感じで近況報告も含めて過去画像でとりあえずネタを造っていこうと思っとります
眠いなぁ、何か飲みたいそんな時


カフェオレだったらホットする




というどこかで聞いたようなセリフをパクリ



ホント今5時まわりましたわよ

AMで



リアルタイム投稿がモットーの私は


もちろん今起きております



何故? NANI U A ?



まぁいろいろと理由はあるのですがそれは別の話



というか書かなきゃいけないことがとてもたくさんある。


まずはこの更新を最後にまた旅に出る


しばらくブログ放置します。


理由は各々推察してください。



人間は忙しさの中で生きる動物なんだよ




そういえばこれはファミスタオンラインのブログだったな



今日トレード機能実装だけど果たしてどうなるものか。。。


過去選手処分とか。。。


どうせ運営ピンチになったら最後の切り札で


全年トレード実装されるからとっといた方がいいでしょw



あとは画像でごまかし


2009y08m20d_231853257.jpg
2009y08m24d_035504434.jpg
2009y08m26d_211942730.jpg
2009y08m31d_092709190.jpg
2009y09m11d_044616488.jpg
2009y09m16d_144832883.jpg



ナムコフィーバー


途中にブロ100でシルレひきましたが惨敗



そして久しぶりのwp55↑はリックs


唯一の救いはナムコが未だダブりなし






ウエスト=西岡全然こない

トレード作戦に切り替えるかw







最後にこの時間に起きてる理由を



夏休み中にすっかり崩れてしまった生活習慣


13時半まで寝てるとか堕落してるぅぅぅ



これを打破すべく今日の夜まで寝ないで生活リズムを戻そう作戦


昨日の13時半から今日の23時近くまで33時間くらい耐久w


だがしかし


すでに眠いのであった
ここ何シーズンも公式戦を1試合も消化してないのですが


久しぶりに表彰されました。


まぁsspですけど







2009y08m18d_014530623.jpg



全然知らなかったw



そして久しぶりの大量fp


これは全部週スロorパスロに投入してウエストを当てようじゃないか




いや~、

忙しい、忙しい


夏休みなのにね~



遊んでばっかってのが原因ですかね^^;





そぉいえば最近夜涼しいですよね

夜クーラーなしで寝れるなんて



今まだ8月ですよ




今後の地球環境のあり方なんかを心配しつつ


今日も始まります。














これはいつかのタイムスロの結果


無料1回こっきりのやつだったかな~



2009y08m10d_200825629.jpg



きたよ!!


久しぶりのノーマルwp55↑


まぁ使う機会ないのは内緒






あと懲りずに1000ウエスト計画実地中



今回は週スロ~内野手~




2009y08m15d_191157661.jpg


まぁそんなもんでしょw




そぉいえば今シーズンナムコダブりまだないみたい


ちょっとした奇跡ですな














まぁ相変わらず不定期更新ですが

今後もよろしくおねがいします。
いや~忘れてました。



今日から旅行が入ってたんです、実は



というわけでこれは予約投稿




ではキラキラルレ(だっけ?)の結果

sspで手に入れたシルチケ結果

一発合成結果


の三本立てをお送りします





2009y06m25d_224050158.jpg



確かにキラキラしてるけど。。。


う~ん、でももっと酷い人たちがいたことを考えれば。。。


まぁ可もなく不可もなくってところ





そしてシルチケ

2009y07m18d_042628336.jpg




おいおいおいおい、いやマジで


こんなことって起きるんだ^^;



もちろん初、まさかの全員wp60



使えないとかダブりとか

そんなことがどうでもよくなるくらい嬉しかったです^^



いや~、やっぱり日頃の行いかなw






最後に一発合成


2009y07m03d_214108410.jpg


リード、盗塁阻止、打撃良スキル狙いでしたが無残な結果に

もう1枚あるからまた合成するかも




2009y07m27d_182841868.jpg


なんとまぁ意味のないスキルが。。。


救援、ピンチそこら辺が欲しかった。。。









今までブログってなかったものを

3日に凝縮したらこんな感じになりました。



多分夏休み中も試合をすることなんてないと思いますが


そこそこ頑張って更新します
