ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

勝ちましたね~WBC

正直勝てると思ってなかったです。


試合の中身全部見てたわけじゃないんですが


キーとなったのは9回の攻防ではないでしょうか?


1死1,2塁のピンチを見事に抑えた韓国の守護神イム


一方ダルは同じ状況から点を与えてしまって同点


これ見てた時は勢い的にサヨナラ負けするな~と思いましたね、マジで



まぁ結果として日本は勝ちましたけど

あの状況で最小失点にくいとめられたことは大きいですね~


やっぱダルは相当な実力を秘めてるんですね^^


ほんといい試合だったと思います。


という訳で優勝おめです^^






こっからは今日の1000ウエスト計画です





今日はこんな感じ~



2009y03m24d_140926589.jpg



案の定投手か~

やっぱり緩いのかな


そろそろspの野手おねがいしますw^^
再度ネタが切れてきたので


今日も1000葉計画の結果です。

1000葉計画について詳しくは過去の記事を遡ってください^^


まぁそれにしてもパスロはでないですね~


アホみたいにでないですね~



巷ではスロ緩いとか言われてますけど


なぜこんなにもでない。




気をとりなおしてセスロを3回ほど回す~





2009y03m20d_230335900.jpg

球威:50B


ちょっとss撮るタイミングミスりましたが。。。



もしやセだけ緩いのか!?



まぁなんにしても相変わらず投手がよくでますね。。。
先ずは結果です




2009y02m11d_233903374.jpg




はっきり言ってwp55↑がでないとかアホですね!!



相変わらず運ないなぁ。。。



これ以上はルレ引く予定ないので

プレ企画は当分やりません><



あとはチョコスロ(?)ひいて、


シルチケひいて今シーズン終わりって感じですかね^^




ダルが手に入るチャンスはあと2回ってことかw
ゴルチケはずれました。。。



まぁそんな運ないしねw




リーグ消化でシルチケこないかなぁ。。。
今日はパッチがありました。


いろいろと新しくなったようです。


さらに新スキルも追加されたとか。。。


2008y12m11d_215015462.jpg






打者の新スキルは説明するのめんどい程の駄スキルなので華麗にスルー








そぉいえば火曜に合成した川上さん、初公開



2008y12m09d_211948324.jpg





こいつには無駄っていうか。。。



うん、いらないコレ




リセットしてまたそのうちチャレンジしてみたいっすね。



ベストなのはやっぱ集中かな~
