ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

08年TH実装してスキル見たときやってみたいことがありました。



今までのスキルとは全く別物。


無限に成長するかつてないスキル。


その名も”最多セーブ”クルーン。




やってみたかった夢,ってか野望。



各変化Sカンスト投手。



で、実際にやってみました。


2009y02m02d_215710491.jpg
これが↓




2009y01m30d_174013571.jpg



こぉなりました。



実に63球。。。


ガソリンタンク無いとスタミナ切れ起こして終わりますね



さらに勝ってる時の最終回しか発動せず、


同点に追いつかれるとスキル発動しなくなるとか。。。



発動条件マジめんどいっす><




やっぱスキル”守護神”の方が使えたな。。。



ちなみに対人戦1度も発動したことありませんorz
コメント
この記事へのコメント
夢のTH合成して大車輪つけるのどうでしょう!?(笑)
2009/02/02(月) 22:32 | URL | シオターニ #JalddpaA[ 編集]
このカード使うときにはガソリンタンク絶対要りますね^^;
2009/02/03(火) 00:38 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 00:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 01:25 | | #[ 編集]
3日見ました^^
2009/02/03(火) 01:39 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
ガソリンあればどんなことになるか…w
2009/02/03(火) 07:17 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
こんな状況初めてみました!!
でも公式戦じゃあ絶対お目にかかれないですね笑
2009/02/03(火) 07:55 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
笑ってしまったw
2009/02/03(火) 15:06 | URL | GIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 19:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 20:46 | | #[ 編集]
ガッソリンあまりないw
2009/02/03(火) 20:52 | URL | サンリトル #-[ 編集]
すごいwこんなことできるんですね。
2009/02/03(火) 21:19 | URL | よっしー #-[ 編集]
クルーンよりも・・・
加藤のほうが早いと思います。
2009/02/18(水) 12:38 | URL | mariもっこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/97-a131d532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
