ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

前のパッチでバラルレが、

右・左ルレから投手・野手ルレに変わりましたね。


左右がゆるかったせいもあってかみなさん結構ひいているようですが


比べてみるとあまりいいのがでてない気がします。






その原因をつきとめてみました。




2009y01m31d_102015576.jpg



人気があるのは絞る。それがハンゲ。





でもこの理論でいくと奇数・偶数はおもいっきりゆるくなる。



まぁゆるいかどうかにかかわらず個々の運が最も重要な要素になってきますがね。





それと、お知らせです。


前回のプレ企画の時に気付いたんですが、

プレ企画の時はサブアカで引くのでそれじゃバットが手に入らない。


メインで引かなきゃ意味ないじゃん。


という訳で実はプレ企画の後に自引きしてました。



出たのは何とクルーンTH!!人生初セレナ初THでした。


他にセギノールspと佐伯spが出ました。

後のは覚えてない。


ただ、残念なことにss撮ろうとした瞬間にパッチが始まって


強制でおとされました。。。


てかTH当てて浮かれ過ぎてたなw



そう、それで今回の投手・野手ルレでのプレ企画は断念しました。



なぜなら、バットが欲しいからぁ~(ヨン様風に



奇数・偶数ルレではマネーに余裕ができたら行いたいと思います。


が、あまり期待しないで待ってて下さい。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 11:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 15:18 | | #[ 編集]
クルーンとセギノールおめですw
2009/01/31(土) 15:45 | URL | よっしー #-[ 編集]
おめです^^クルーン裏山です^^
2009/01/31(土) 20:45 | URL | 嵐&ホークスファン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 20:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 20:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/94-04c6f001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
