ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

プレゼント企画ですが、無事ウェブマネーに換金できましたので開催できそうです。




最近マイクロアドやってる人も減ってきたようですが、


ウェブマネー交換するならアド→Pex→ちょびリッチでできますよ。



何を隠そう”ちょびリッチ”は自分が5年ほど前から利用しているポイントサイトなんです。


モグラたたきが楽しいw


さらに1000P=500円なので比較的貯めやすかったりする。



興味がわいてきましたら左下の方にバナーがありますので覗いてみてください。



確かうちのサイトから飛んで登録してくれたら、


確か自分にも収入が入ってくるので


どしどし登録して俺にお金を献上しなさい!!

はい、プレ企画に繋がってくるかもしれません。



なんかだいぶ話がそれましたが途中経過でしたね。。



なんだ、あんま応募きてねぇじゃんとか思ってましたが

意外にもすでに8人の応募者がありました。


すでに全員に行き渡らないパターンです。


てか通算初THこないかなぁ~。。。
コメント
この記事へのコメント
27日訪問です^^
2009/01/27(火) 22:38 | URL | 嵐&ホークスファン #-[ 編集]
ハイケーンw
2009/01/27(火) 22:50 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 22:54 | | #[ 編集]
28日見ました^^
2009/01/28(水) 00:11 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 00:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 01:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 02:15 | | #[ 編集]
28日遊びに来ました♪
2009/01/28(水) 07:18 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
参加します!
監督名shibu575(半角)
前にも言ってた気が・・・
まずPEXに交換できないんですがw
2009/01/28(水) 08:01 | URL | シブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 09:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/90-5a20b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
