ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


最近のやる気低下がハンパないなぁ~。。。


そんな時思いついてしまった。

今日から1000ダル計画始めよう!!


やり方はいたってシンプル。


まず1日に1000FPためる。(やる気ないからコレが限界^^;

引く


ダルを当てる!!







こんなんで当たったら苦労しねぇw



でもコレしかない・・・俺に残された道はただ一つ






そんな訳で1000FP引いてみました

2008y08m12d_142710500.jpg



えぇ~、PMでちゃったよ^^

ナムコでしかもダブりだけど。。。orz


1000ダル計画の道のりは長い。
コメント
この記事へのコメント
No title
何日かかるのですかねww
17日応援
2008/08/17(日) 11:25 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 11:47 | | #[ 編集]
No title
がんばってください^^;
応援お返しです
2008/08/17(日) 16:29 | URL | クルス #-[ 編集]
No title
17日応援返し
2008/08/17(日) 22:22 | URL | @たくみ #-[ 編集]
No title
ダル計画がんばってください!

お返し~^^
2008/08/17(日) 22:28 | URL | アルゼン珍獣 #kLoia8aY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 23:19 | | #[ 編集]
No title
目指せダル!頑張って下さい!!
応援しました^^
2008/08/18(月) 00:47 | URL | スコアラー00 #-[ 編集]
No title
ハポトローです
リンク追加お願いしますm(__)m
http://tomoya107.blog60.fc2.com/
2008/08/18(月) 09:11 | URL | ハポトロー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 12:22 | | #[ 編集]
No title
18日応援^^
2008/08/18(月) 12:24 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 16:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/9-6f639c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
