ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日ちょこっとふれましたMVP投票ですが


ここにきてさらに金選手増やすんですね。。。


2月中旬実装→3月初め09選手に変更(予定)




2週間たらず。



さらに注目すべきは
2009y01m10d_005027098.jpg


なんか重要な部分が切れてるっぽいのでクリックして見てください。



で、何が重要なのかというと、4つ目の項目。



イベント等で入手できる。



イベント=COM戦!?


だけどそんなに簡単に高WPの金選手をくれるなんてありえないだろう。



だとするとまた限定ルレでもだすのかなぁ



まぁ何にしてもダル入手のラストチャンスになりそうなので


貯め時たいですね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 00:59 | | #[ 編集]
イベントは気になりますね。
2009/01/11(日) 02:47 | URL | GIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 03:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 08:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 11:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 13:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 14:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 17:32 | | #[ 編集]
11日訪問です
2009/01/11(日) 17:53 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 21:53 | | #[ 編集]
イベントですかぁ~
なにをたくらんでいるんでしょうかねww
2009/01/11(日) 22:08 | URL | キュリア #-[ 編集]
COM戦で手に入るなら最高ですね。
2009/01/11(日) 22:22 | URL | アジア記録 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 23:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 00:33 | | #[ 編集]
イベント・・・バレンタインルレとかですかね^^;
2009/01/12(月) 00:47 | URL | びすこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 01:00 | | #[ 編集]
12日見ました^^
2009/01/12(月) 01:09 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 01:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 01:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 09:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 11:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 11:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/79-db43e127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
