ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

はい、いまさらですが引いてました。




また訪問が途切れたりすいません。


まぁ年始はいそがしいということで





あぁ、結果はこんな感じでした。

2009y01m02d_114744070.jpg



おい、限定でプレミア2倍のはずなのになぜでない!?




さらになんだよこのsp2枚!!



wp45とかなんだし!!






とかキレましたけど、

よくみたらグラシンがでてました。



まぁしっかりNEWでてるんでよかったんではないかと。



俺の運だと普通に1000引くよりいいの来るかも^^
コメント
この記事へのコメント
自分も限定はプレミアでなかったですね^^;
2009/01/04(日) 23:44 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 00:36 | | #[ 編集]
5日見ました^^
2009/01/05(月) 00:59 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 03:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 08:13 | | #[ 編集]
グラSPオメです!
2009/01/05(月) 10:22 | URL | GIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 10:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 16:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 16:58 | | #[ 編集]
本日PC復活しました
これからは毎日応援していこうと思います^^
2009/01/05(月) 17:42 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 20:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 20:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 21:38 | | #[ 編集]
訪問です。
2009/01/05(月) 22:12 | URL | キュリア #-[ 編集]
グラネ申はいいですね~
2009/01/05(月) 23:24 | URL | жcryж #-[ 編集]
初めまして。
5日訪問です。
良ければ相互リンクしませんか?
よろしくお願いします!
2009/01/05(月) 23:35 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
6日見ました^^
2009/01/06(火) 00:33 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 01:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 07:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 08:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 10:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 11:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 13:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 16:52 | | #[ 編集]
低SPで逆に希少価値が、、、
ではないですね^^;

自分もテキトーなSP3枚で終わりました。。。
2009/01/06(火) 17:03 | URL | びすこ #-[ 編集]
6日訪問しました
2009/01/06(火) 20:36 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
グラジンSPおめです^^
2009/01/06(火) 20:46 | URL | シオターニ #-[ 編集]
拝見ですw
2009/01/06(火) 20:59 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 21:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 21:42 | | #[ 編集]
グラシン羨ましい!
2009/01/06(火) 22:28 | URL | たやす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/75-34225203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
