ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

文字通りFP0からのスタート(実際22くらい残ってたが


試合やりたくない症候群が発症しましたんでSSPとか占いとかでやっと1000FPためました。


この10回に望みをかけて。。。



ちなみにスロでダルをだすのに50万FPが必要だと仮定した場合、この10回で出る確率は0,002%

うん、だめだこりゃ








と、まぁそんな期待もせずに引いた1000FPでしたが思いのほかspがでました。


それがこちら↓↓



NEC_0001.jpg



ss変な撮り方したから画質悪いね。。。


受付小町は今までで初めて当てました^^


使えるかどうかは別としてスキル発動させてみました。



2008y08m10d_094555140.jpg

スキル+リードでこんな感じ~

これで球威Bだったかな。



反骨って実際発動する機会が少ない気がするんだよね。

また発動してもWP高い選手って合成とかしまくってるのとか多いからそぉいうヘビーな人たちにはこの急速じゃ見極められちゃう感がある。。。


まぁ何も当たらないより全然マシでしたw
コメント
この記事へのコメント
No title
13日応援しました!
小町さんはリードつけても反骨発動しても
おもいっきしHRうたれちゃいます^^;
おくれてすみません、リンクおっけーです!
2008/08/13(水) 08:34 | URL | 究 #-[ 編集]
No title
小町はそれなりに使えると思いますよ^^
低WPリーグでは結構使えると思います。
13日応援
2008/08/13(水) 08:35 | URL | キュリア #-[ 編集]
No title
小町球が遅すぎて自分には使いこなせません^^

8/13 応援~
2008/08/13(水) 10:39 | URL | サラダ #-[ 編集]
No title
私の場合は選手を装備でガチガチに固めているので受付さん出てくるとほとんど発動させちゃってます^^;

お返し~^^
2008/08/13(水) 11:32 | URL | アルゼン珍獣 #kLoia8aY[ 編集]
No title
相互リンクおねがいします
http://takuppyburogu.blog19.fc2.com/
2008/08/13(水) 13:48 | URL | @たくみ #-[ 編集]
No title
小町PMは球威がすごいですよ
リード+スキル全部発動で球威Sになるかならないかだったと思います
2008/08/13(水) 23:11 | URL | スコアラー00 #-[ 編集]
No title
あっ
13日応援です
2008/08/13(水) 23:12 | URL | スコアラー00 #-[ 編集]
No title
14日応援
2008/08/14(木) 08:04 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 18:19 | | #[ 編集]
No title
もしよかったらリンクお願いします^^
2008/08/15(金) 18:35 | URL | メロン #-[ 編集]
No title
15日応援です^^
2008/08/15(金) 19:13 | URL | アルゼン珍獣 #kLoia8aY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/7-69e75bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
