ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

先週はなくなり方ハンパなかった限定ルレですが、


今現在2つも売れ残り。。。



まぁ売り切れしてるのもあるんだしそれなりには売れてるんだろうけどね。














という訳で5号機の結果です。





2008y11m30d_010616573.jpg
2008y11m30d_011052474.jpg
2008y11m30d_011419908.jpg
2008y11m30d_011545101.jpg
2008y11m30d_011809277.jpg



まぁ運が無いのはいつものこと



てかやっぱ無残




まぁ当選してるかどうかは各自確認してください。














はい、

次回分応募いきます。



詳しくは11月20日の記事読んでください。



今回も条件が満たされてない場合応募は受け付けませんので気を付けてください。









引くのは来週の月曜(12月8日あたり)を予定です。



その前日くらいまでに応募は完了しといてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
30日応援
2008/11/30(日) 13:29 | URL | ココア監督 #-[ 編集]
私は5号機で藤川SP当たりましたよ^^
フレも5号機が当たりやすいって言ってました。
30日応援♪
2008/11/30(日) 13:33 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 15:49 | | #[ 編集]
30日、応援です^^
2008/11/30(日) 16:10 | URL | びすこ #-[ 編集]
30日応援です^^
2008/11/30(日) 17:42 | URL | жcryж #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 19:42 | | #[ 編集]
30日応援お返しです^^
2008/11/30(日) 20:05 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
●監督名 
田中 幸雄
※田中と幸雄の間は半角スペースです
※LVは25です
※ブログのコメントのIDは「ハムファン」です

●欲しい選手 
使える外野手
または
ハム戦士 
※わががまですみませんが、最悪誰でもいいので送ってくださいよろしくです

●感想など 
趣味が同じで、親しみやすく、毎日楽しく読ませていただいております。
いつか一緒に対戦してください。
長文で申し訳ございませんでしたが、
宜しくお願いいたします。
2008/11/30(日) 22:00 | URL | ハムファン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 00:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 01:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 01:18 | | #[ 編集]
1日応援です^^
2008/12/01(月) 01:26 | URL | sabu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 04:34 | | #[ 編集]
1日応援です♪
今月も( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマス
2008/12/01(月) 07:49 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
1日応援です^^
2008/12/01(月) 15:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
1日応援♪
2008/12/01(月) 15:29 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
1日応援しました~
2008/12/01(月) 15:58 | URL | zin #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 16:35 | | #[ 編集]
1日応援☆彡
2008/12/01(月) 17:06 | URL | メジャー #-[ 編集]
今月もよろしくです^^
1日、応援しました~
2008/12/01(月) 18:45 | URL | びすこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 20:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/58-e160b7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
