ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11






実際上半期だと10月くらいまでのことなんだけど今まとめちゃいます。


決してネタ切れなんかじゃないよ~w

またスロ回してネタ作ろうとしたら100回まわしてもアシストと40↓の選手しかでなかったなんて現実認めないぞ!!
夢だ!!これは夢だ!!


多分再起動してもう1回INすればFPももとどうりに。。。。



2008y08m10d_211510625.jpg



夢だぁ!!これは夢だぁぁぁぁぁ!!

















まぁ茶番はこれくらいにしてメインいきましょ。
2008シリーズで今まで当てた55↑の投手がこんな感じです。


2008y08m10d_210713734.jpg
2008y08m10d_210756093.jpg
2008y08m10d_210729453.jpg


ところどころきれたのは育成選手が無駄に場所とってたからです^^;


こうやってみると、先発10枚、リリーフ7枚。
wp65が1枚、wp60が5枚うちsp2枚、wp55が11枚うちsp5枚でナムコ2枚。


wp70のところにダルがいねぇ

この時点で引き運ねぇな



実際いいんだか悪いんだか客観的に判断できないけどさ、とりあえず言いたいことはダルがいない!!そこに限る





今気付いたけど、何かキセキ的にあんまダブってないんだね。1日に2枚もでてきてくれた川上サンを除いてw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/5-915eea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
