ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

早くもネタ切れ的な感じがぷんぷんしてきました。ぷんぷんw



という訳でちょっと前につくった純正阪神デッキを披露しちゃいます。
06~08までごっちゃです^^;


さらに言うと赤星と新井が足りません。今年いないシーツも入ってるし





こんな感じに仕上がりましたとさ↓


2008y08m09d_201755406.jpg

1,鳥谷 07
2,関本 08
3,シーツ 07
4,金本sp 06
5,今岡 07
6,林 08
7,桜井 08 
8,矢野 07
投,井川sp 06

リリーフ
江草 08
渡辺 08
ウィリアムス 07
久保田sp 07
久保田 08
藤川 08




ここでさらにぶっちゃけると打順もリリーフも割とテキトーだったりする。。。。

リリーフはJFKそろえとけばいっかな的な感じでした笑


正しい打順これだよ!!みたいなのをコメント等でご指摘いただければ幸いです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 21:20 | | #[ 編集]
No title
井川SPを持っていらっしゃるとは…なかなか
古豪ですね^^

リンクの件おkです。これからもよろしくです
2008/08/09(土) 22:13 | URL | サラダ #-[ 編集]
No title
リンクしときますね^^
マイクロアドも始められたら応援もするようにしますんで。
2008/08/09(土) 23:30 | URL | クルス #-[ 編集]
No title
相互リンクおkです。
でもマイクロアド毎日お願いします^^
2008/08/10(日) 08:27 | URL | キュリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/4-fba9b82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
