ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

はい、まずマイクロアドのことですが、皆さんもぉ御存知だと思うので大丈夫でしょう。



そして本日の1000ダル計画は久しぶりに結果だしました。


ここで、1000ダル計画何?って方へ簡単な説明を。


毎日1000FPずつパ・リーグスロットを引いてそのうちダルを当てるという
壮大な計画です



結果だしたといってもダルがきたわけではありませんが。。。



まぁ当たったのはこちら↓












2008y10m02d_165727321.jpg


ふぅ、まぁまぁかなw



とりあえず言える事は今年の左投手は右変化がなさすぎる。





いつになったらダルくるかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 22:40 | | #[ 編集]
4日応援です♪
2008/10/04(土) 02:46 | URL | sabu #-[ 編集]
自社広告でないもので4日応援です♪
2008/10/04(土) 08:15 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(土) 10:03 | | #[ 編集]
4日応援です^^
2008/10/04(土) 11:10 | URL | blood+ #82OKlFsg[ 編集]
4日応援♪
2008/10/04(土) 11:46 | URL | メジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/37-091793ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
