ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

大型パッチ予想は見事にはずしました。


トーナメントはクラブの人とか仲いい人集めてやってみると面白そうですね。




ちょっと思ったのはうちのブログでもトーナメントひらいてみますかなw


賞品はもちろんないですが



オート送球、走塁ですか。


レベル的にはCOM戦のCOMレベルの送球、走塁と予想。




打撃履歴表示。

まぁあってもなくてもそんな変わんないんじゃね?


実際の野球では重要なデータだろうけど、
ファミスタは1人の人間が全てを動かしてる訳だから、
選手ごとのデータはあまり関係ないかな。


かんたんフレンド対戦。
これの前にかんたんフレンド登録とか実装してほしい。

監督名だけあれば登録できるような機能の方がまず欲しい。


フレンド対戦履歴

まぁ使う人は使うんじゃん



なんか最後の方投げやり槍投げじゃないよになりましたが

これが今回のパッチ予告の感想みたいな感じです。



さっきなにげなく選手100%スロひいたらG阿部spがでてウハウハですw

ssはないですが。。。




てか今日お出かけから帰ってきたらPCの修理センターからお電話がきて

ログインパスワードが必要だとかなんとか。。。


なんだ、INして俺のプライベート覗く気か!?


まぁなんにしても早くPC帰ってきてほしいんで教えることに→そして電話



プルルルルル、ガチャ

「当修理センターは日曜、祝日と9時~19時以外の時間帯は業務を行っておりません。」



確かこんなニュアンスのこと言われました。



おい、まだ19時2分じゃん、硬いこというなよー







お願いもむなしく撃沈



まだ修理に時間かかる系かな?


今月中に返ってこないのはマジしぬ。おれたおれる。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 09:34 | | #[ 編集]
21日応援♪
2008/09/21(日) 09:46 | URL | メジャー #-[ 編集]
21日応援
2008/09/21(日) 12:28 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 19:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 22:13 | | #[ 編集]
21日お返し~
2008/09/21(日) 22:20 | URL | アルゼン珍獣 #kLoia8aY[ 編集]
21日応援!!
応援です!!
2008/09/21(日) 22:25 | URL | YUKIO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 22:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 01:01 | | #[ 編集]
22日応援~
2008/09/22(月) 14:02 | URL | アルゼン珍獣 #kLoia8aY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 18:34 | | #[ 編集]
22日応援★
2008/09/22(月) 18:37 | URL | メジャー #-[ 編集]
22日 応援
2008/09/22(月) 19:18 | URL | たやす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 19:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 21:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 22:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 01:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 10:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 15:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 17:05 | | #[ 編集]
始めましてー

応援しました^^
2008/09/23(火) 18:20 | URL | くー #-[ 編集]
23日 応援
2008/09/23(火) 20:12 | URL | たやす #-[ 編集]
23日応援です!!!
2008/09/23(火) 20:24 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
23日応援!!
応援です!!
2008/09/23(火) 21:36 | URL | YUKIO7 #-[ 編集]
23日応援
2008/09/23(火) 21:51 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 23:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 01:34 | | #[ 編集]
24日応援です!!!
2008/09/24(水) 17:02 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 17:29 | | #[ 編集]
24日応援☆
2008/09/24(水) 17:51 | URL | メジャー #-[ 編集]
24日応援しました^・^
2008/09/24(水) 18:59 | URL | たやす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 19:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 19:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 19:58 | | #[ 編集]
24日お返し^^v
2008/09/24(水) 20:05 | URL | アルゼン珍獣 #kLoia8aY[ 編集]
応援しましたよw
2008/09/24(水) 20:29 | URL | くー #-[ 編集]
24日応援しました^^
よろしければ相互リンク組みませんか?
2008/09/24(水) 21:12 | URL | blood+ #82OKlFsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 21:16 | | #[ 編集]
24日応援
2008/09/24(水) 22:15 | URL | キュリア #-[ 編集]
25日応援!
2008/09/25(木) 01:06 | URL | sabu #-[ 編集]
25日応援です!!!
2008/09/25(木) 07:57 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
25日応援返しです^^
2008/09/25(木) 11:12 | URL | blood+ #82OKlFsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 13:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 16:24 | | #[ 編集]
25日応援☆
2008/09/25(木) 17:54 | URL | メジャー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 20:22 | | #[ 編集]
25日お返しです。
2008/09/25(木) 22:06 | URL | アルゼン珍獣 #kLoia8aY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 23:17 | | #[ 編集]
26日応援^^
2008/09/26(金) 00:37 | URL | sabu #-[ 編集]
26日応援です!!!
2008/09/26(金) 07:53 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
26日応援です^^
2008/09/26(金) 09:27 | URL | blood+ #82OKlFsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 11:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 15:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 16:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 18:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/31-f705699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
