ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

はい、攻略サイトといえばコレです。

隠し表彰予想w

なんで今までこれの存在に気付かなかったんだろ。。。

記事いくつかうまったのに


なんで隠し表彰を予想するのか、その意義から説明しましょう。


公式戦で表彰順位にはいるとFPだけでなくある種の装備品が得られます。

大抵はFP貯めればすぐ作れちゃうようなものですが、

極稀にその表彰でしか手に入らないものがあるのです。


確かあったのです。。。(記憶あやふや)



そういった場合まず公開されている表彰対象はとれません。

1~100位はアホみたいに強い人達がうめつくします。



ここで僕たち社会的弱者がどぉやれば100位までに入賞できるかといえば

隠し表彰を狙ってそれだけを頑張る方法しかありません。


そこでここのサイトの予想を当てにして共倒れ

頑張ってみましょうってのが主旨です。



まぁ何事においても予想をする上で最も大事なのはデータ!!


過去を知ることは未来につながるのです。







アレ、もしかして今良い事言ったんじゃね!?


ちょっとメモ帳にメモってまた別の機会に使おw




というわけでデータをまとめてみました。

~2007年~
2月前期 防御率&投球回数   
2月後期 打率&打数        
3月前期 奪三振&得点       
3月後期 勝率&安打        
4月前期 防御率&本塁打     
4月後期 打率&得点        
5月前期 奪三振&盗塁       
5月後期 勝率&本塁打       
6月前期 防御率&安打       
6月後期 打率&サヨナラ勝ち数 
7月前期 勝率&得点        
7月後期 奪三振&安打       
8月前期 防御率&サヨナラ勝ち数
8月後期 打率&本塁打       
9月前期 勝率&盗塁
9月後期 防御率&得点
10月前期 奪三振&サヨナラ勝ち
10月後期 勝率&本塁打
11月前期 防御率&盗塁
11月後期 打率&安打
12月前期 奪三振&本塁打
12月後期 打率&勝敗

~2008年~
1月前期 防御率&盗塁
1月後期 奪三振&安打
2月前期 勝率&サヨナラ勝ち
2月後期 打率&得点
3月前期 奪三振&安打
3月後期 勝率&盗塁
4月前期 防御率&勝敗
4月後期 打率&本塁打
5月前期 奪三振&盗塁
5月後期 打率&安打
6月前期 防御率&得点
6月後期 奪三振&サヨナラ勝ち
7月前期 勝率&安打
7月後期 奪三振&得点
8月前期 勝率&本塁打
8月後期 防御率&安打
9月前期 打率&勝敗


そして。。。9月後期 勝率&隠し


合ってるかどうかは定かではありませn(オイ


前期は1~15日、後期は16~30(31)日です。

表示表彰&隠し表彰ってな感じです。


もとから発表されてる表彰の内容は

防御率、勝率、打率、奪三振のどれかです。


隠し表彰は

勝敗、得点、投球回数、安打、盗塁、打数、本塁打、サヨナラ勝ちのどれかです。



そして気になる今回の商品は走力スパイク。。。


あぁ~、何か予想しなくてもよくね?

1万FPありゃ+5のスパイク作れるだろ



一気にトーンダウンしましたが予想にいきます。



多分商品の魅力がそんなないんでみんなそんな真剣にこないと思うんで勝率狙うのもありです。


隠しですが、消去法で考えていきます。


ありえないものを削っていったとき最後に残ったものが真実


ってシャーロック・ホームズさんが言ってた気がします。


まず、年に1回ほどしかでていない投球回数、打数は可能性低いでしょう。

同じものが2回続いたこともないので勝敗もないですね。

さらに安打の歴史上1回安打がでたら2回以上他のものをはさみますから安打も消える。

8月に勝率と本塁打の組み合わせがきてるからこれも削る。


ここで残るは、得点、盗塁、サヨナラ勝ち。

消去法はここでおしまい。

こっからは超直感でいきます。


間の開き具合からみて盗塁が一番くさそうです。


ですが今回の予想は来そぉな順位で。。。



1位得点 2位盗塁 3位サヨナラ勝ち

ということです。


あたるかな~

結果は今月末発表。乞うご期待^^


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 17:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 18:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 18:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 18:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 19:53 | | #[ 編集]
16日応援です^^
2008/09/16(火) 20:18 | URL | asadarew #-[ 編集]
16日応援!!
応援です
2008/09/16(火) 21:24 | URL | YUKIO7 #-[ 編集]
16日 応援
2008/09/16(火) 22:39 | URL | たやす #-[ 編集]
16日お返しです。
2008/09/16(火) 22:50 | URL | アルゼン珍獣 #kLoia8aY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 00:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 15:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 16:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 18:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 18:46 | | #[ 編集]
17日応援です^^
2008/09/17(水) 19:26 | URL | asadarew #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 21:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 23:10 | | #[ 編集]
17日応援!!
応援です!!
2008/09/17(水) 23:26 | URL | YUKIO7 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 00:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/29-c9845d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
