ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

眠いなぁ、何か飲みたいそんな時


カフェオレだったらホットする




というどこかで聞いたようなセリフをパクリ



ホント今5時まわりましたわよ

AMで



リアルタイム投稿がモットーの私は


もちろん今起きております



何故? NANI U A ?



まぁいろいろと理由はあるのですがそれは別の話



というか書かなきゃいけないことがとてもたくさんある。


まずはこの更新を最後にまた旅に出る


しばらくブログ放置します。


理由は各々推察してください。



人間は忙しさの中で生きる動物なんだよ




そういえばこれはファミスタオンラインのブログだったな



今日トレード機能実装だけど果たしてどうなるものか。。。


過去選手処分とか。。。


どうせ運営ピンチになったら最後の切り札で


全年トレード実装されるからとっといた方がいいでしょw



あとは画像でごまかし


2009y08m20d_231853257.jpg
2009y08m24d_035504434.jpg
2009y08m26d_211942730.jpg
2009y08m31d_092709190.jpg
2009y09m11d_044616488.jpg
2009y09m16d_144832883.jpg



ナムコフィーバー


途中にブロ100でシルレひきましたが惨敗



そして久しぶりのwp55↑はリックs


唯一の救いはナムコが未だダブりなし






ウエスト=西岡全然こない

トレード作戦に切り替えるかw







最後にこの時間に起きてる理由を



夏休み中にすっかり崩れてしまった生活習慣


13時半まで寝てるとか堕落してるぅぅぅ



これを打破すべく今日の夜まで寝ないで生活リズムを戻そう作戦


昨日の13時半から今日の23時近くまで33時間くらい耐久w


だがしかし


すでに眠いのであった
コメント
この記事へのコメント
復活お待ちしています
2009/09/17(木) 09:23 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
西岡はすんなり来ませんね・・・

33時間はきつい・・・
2009/09/17(木) 12:40 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
何か頑張ってますねw
2009/09/17(木) 16:07 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
33時間 Σ(゚д゚)
キツイ・・・・><

2009/09/17(木) 20:50 | URL | kamiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 20:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 03:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/165-da016506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
