ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

いや~、

忙しい、忙しい


夏休みなのにね~



遊んでばっかってのが原因ですかね^^;





そぉいえば最近夜涼しいですよね

夜クーラーなしで寝れるなんて



今まだ8月ですよ




今後の地球環境のあり方なんかを心配しつつ


今日も始まります。














これはいつかのタイムスロの結果


無料1回こっきりのやつだったかな~



2009y08m10d_200825629.jpg



きたよ!!


久しぶりのノーマルwp55↑


まぁ使う機会ないのは内緒






あと懲りずに1000ウエスト計画実地中



今回は週スロ~内野手~




2009y08m15d_191157661.jpg


まぁそんなもんでしょw




そぉいえば今シーズンナムコダブりまだないみたい


ちょっとした奇跡ですな














まぁ相変わらず不定期更新ですが

今後もよろしくおねがいします。
コメント
この記事へのコメント
夏休みほどいそがしいもんですよ^^
2009/08/18(火) 06:38 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
M中村おめです!使うのは難しいですが。。
2009/08/18(火) 08:40 | URL | よっしー #-[ 編集]
マイケルおめです

西岡でませんね・・・
2009/08/18(火) 11:40 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
うちはクーラーがガンガンですよ。
あるものは使わないと損損
2009/08/18(火) 18:24 | URL | kamiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/163-6edca106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
