ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

いや~忘れてました。



今日から旅行が入ってたんです、実は



というわけでこれは予約投稿




ではキラキラルレ(だっけ?)の結果

sspで手に入れたシルチケ結果

一発合成結果


の三本立てをお送りします





2009y06m25d_224050158.jpg



確かにキラキラしてるけど。。。


う~ん、でももっと酷い人たちがいたことを考えれば。。。


まぁ可もなく不可もなくってところ





そしてシルチケ

2009y07m18d_042628336.jpg




おいおいおいおい、いやマジで


こんなことって起きるんだ^^;



もちろん初、まさかの全員wp60



使えないとかダブりとか

そんなことがどうでもよくなるくらい嬉しかったです^^



いや~、やっぱり日頃の行いかなw






最後に一発合成


2009y07m03d_214108410.jpg


リード、盗塁阻止、打撃良スキル狙いでしたが無残な結果に

もう1枚あるからまた合成するかも




2009y07m27d_182841868.jpg


なんとまぁ意味のないスキルが。。。


救援、ピンチそこら辺が欲しかった。。。









今までブログってなかったものを

3日に凝縮したらこんな感じになりました。



多分夏休み中も試合をすることなんてないと思いますが


そこそこ頑張って更新します
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
シルチケで全部WP60ってすごいなぁ。
2009/08/06(木) 12:59 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
お、復活しましたか^^

僕のブログは明日から復活です^^
2009/08/07(金) 20:33 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/162-495c4e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
