ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

近々ルレに手を伸ばそうと思います。

狙いはもちろんダル!!


1000FPで手に入れるのはやっぱり無謀だったのでなりふり構わずお金という汚い手段にでました笑


世の中そんなもんさ~FPででるほど人生甘くないっすw


だがしかし今回はセルレとパルレ500ずつで引きたいと思います。


なぜ1000FCでダルを狙わないのか?って。。。



そんなのもちろんガッツと井端狙いっすよ^^(←未だ当てたことがない)



まぁそんな大物狙ってもどうせ出ないんで同時にプレゼントも企画します。


今回当てた中でダブりのみを勝手に贈らせていただくスンポーです。

とりあえず選択権はありません。てか与えません。

ダブりなんでまぁ期待はしないで下さい。


応募方法は、はがきに住所、氏名、年齢、性別、応募の動機を書いて・・・・



ホントに応募したい人はコメントに監督名を正確にかいといてください。

選択の基準をあらかじめ言っときますが、リンクむすんでくれてる人とか、毎日応援してくれてる人に優先的にプレゼントしたいと思います。

そんなの全然関係ねぇって人でも応募者が少なければ何かしらもらえるかもわかりませんw


こぞってご応募くださいまし。

当選は商品の発送をもってかえさせていただきます。



あと、NEW選手かどうかを知るためにこちらから友達登録を送るとおもいますのでお願いします。

多分来週中にはひけると思います。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 10:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 11:52 | | #[ 編集]
No title
24日応援^^
プレ企画参加します^^ 
監督名 キュリア
2008/08/24(日) 12:21 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 13:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 15:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 15:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 17:46 | | #[ 編集]
No title
プレゼント企画参加します(^^♪
監督名 廿侍廿
よろしくお願いしますm(__)m
2008/08/24(日) 18:53 | URL | ハポトロー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 18:55 | | #[ 編集]
No title
いつも見てます!w
あっ相互リンクしたと思っていたけどしてませんでしたね

ピコラの部屋といいますhttp://littlefamista.blog74.fc2.com/

プレゼントは・・・
もっとレベル低い人へどうぞ。

これからもよろしくおねがいします
2008/08/24(日) 20:21 | URL | ピコラ #O2BvZV2Q[ 編集]
No title
これからは右の”ここをクリック”っての押してくれてる人はそのつどコメントおねがいします。
2008/08/24(日) 21:56 | URL | blackck #-[ 編集]
相互リンクOKです
こちらリンクしときました!!
そちらもよろしくお願いします

24日応援
2008/08/24(日) 22:26 | URL | YUKIO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 22:29 | | #[ 編集]
No title
プレ企画頑張ってください^^

24日お返しです^^
2008/08/24(日) 22:31 | URL | アルゼン珍獣 #kLoia8aY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 22:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 09:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 10:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 11:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 12:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 15:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/16-1a3153ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
