ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

僕は旅にでます!!


皆さん今までお世話になりました^^








というのはまぁ冗談ですが


暇な暇なニート生活もついに終わりを迎え

課題に追われる毎日になりました。




ファミスタもしばらくお休みです。


ちなみに今回のパッチで追加されたspに全く魅力を感じなかったのも原因w


さらに週スロ後半選手が出なかったことも。。。




まぁそのうち戻ってきますよ


I 'll be back!!


あ、訪問とかはたまにするかもしれないんで

その時はよろしくです。



では皆さんごきげんようノシ




コメント
この記事へのコメント
復活待ってます^^
2009/04/16(木) 17:49 | URL | GIN #-[ 編集]
えぇ~、どんどんみなさん消えていく。。。
忙しくなるならしょうがないですね。

復活をお待ちしてます!
2009/04/16(木) 22:01 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
同じくSPに魅力感じませんでした><
戻ってこられた時はコメントくださいね!!
2009/04/17(金) 01:18 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
また会う日まで(´∀`*)ノシ バイバイ
2009/04/17(金) 07:42 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
戻ってきたら連絡くださいね^^
2009/04/17(金) 12:49 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
ときどきでいいので、戻ってきてくださいね^^
2009/04/17(金) 15:39 | URL | よっしー #-[ 編集]
今年度に入って忙しくなる人多いな~
2009/04/17(金) 20:35 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 23:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 02:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/158-1496c0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
