ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

なんか飽きてきたよ~ファミスタオンライン


他のブロガーの方々のようにリアルで野球見に行ったりとかないし~


ファミスタDSもまだやってないし~




まぁ要はネタ切れってことね




とりあえずネタはない、しかし記事をかかなくてはならない。



でもやっぱアレだよね。


ネタが尽きるのも何もかも日本経済の不況が関係してると思うんだよね~



世界中で不況→ハンゲも不況→稼ぎたい→スロを絞ってルレをひかせる



ちょっと麻生sどうにかしてくれよぉぉw



まぁ不景気まっただ中の2週間程前にスロで鬼引きしてたことはおいといて




とりあえず試合消化がんばらんとなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 21:18 | | #[ 編集]
がんばってください^^;
2009/04/06(月) 22:31 | URL | GIN #-[ 編集]
ファミスタもどーんと大きいイベントをやって欲しいですねぇ^^;
2009/04/06(月) 22:36 | URL | サンリトル #-[ 編集]
流れが悪いww
2009/04/06(月) 23:13 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 23:23 | | #[ 編集]
1000ウエスト計画のスロ10回分の結果を画像で載せて1ツッコミ!ってだけでも記事になるかもしれませんよw
2009/04/07(火) 00:34 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 01:32 | | #[ 編集]
ファミスタで何か面白いイベントがあればなぁ・・・
2009/04/07(火) 07:10 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
世界不況はここまで影響しますか;;
2009/04/07(火) 13:03 | URL | 施 #rk.6enH.[ 編集]
7日見ました^^
2009/04/07(火) 13:29 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
この不景気がファミスタにまで影響を^^;
2009/04/07(火) 15:48 | URL | kamiko #-[ 編集]
負のスパイラルですね。。
2009/04/07(火) 16:21 | URL | よっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 18:22 | | #[ 編集]
ホントどうにかならないですかね~><
2009/04/07(火) 19:58 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
最近は合成の流れがどうも・・・

麻生さ~ん、頼みますよw
2009/04/07(火) 20:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
僕も正直飽きてきました^^;
2009/04/07(火) 22:36 | URL | キュリア #-[ 編集]
ああーファミスタ友達が・・・
2009/04/07(火) 23:32 | URL | サンリトル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 00:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 06:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 10:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 10:59 | | #[ 編集]
プロ野球記事でネタ切れ防止!
2009/04/08(水) 13:20 | URL | kamiko #-[ 編集]
8日見ました^^
2009/04/08(水) 18:48 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 19:51 | | #[ 編集]
私は今日も試合をしませんでしたとさ・・・w
メンテで何かおもしろい企画を期待してみます(ムリ
2009/04/09(木) 00:54 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 07:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 13:06 | | #[ 編集]
僕も飽きてきました
2009/04/09(木) 17:20 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
がんばってください^^
2009/04/09(木) 17:52 | URL | kamiko #-[ 編集]
ファイト!
2009/04/09(木) 22:04 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 22:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/153-f059da8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
