ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

パッチも終わりリーグも編成されました


まぁ詳しくは各自確認を


自分としては球団別が限定でなくなったことが大きいですね


これは初期からやっているユーザー離れがひどいからでしょうかね^^;


まぁ人それぞれでしょうがこの手のゲームは何年もやってると飽きます。



他のオンラインよりファミスタはそれが顕著なんでしょう。。。




と、まぁそんな考察はおいといて本題へ



2009y04m02d_151529964.jpg


1週間ごとに出るカードが変わるとか


今先発はお腹いっぱい状態なので引きません。



この機能、なんかちょっと前にやってたファミスタDSを思い出しました。


DSでは投手ルレや野手ルレ、wp50↑しかでないルレがありました。


懐かしいw

wp50↑ルレとか実装されないかな?w


新しいファミスタDSも出たようなのでそのうちやりたいですね。



でもこのスロいいのでなそうな気がするのは俺だけ?
コメント
この記事へのコメント
いいのが出そうにないのには同感!

DSの方もそういえばそんな感じでしたね~懐かしい・・・
50以上スロとか出たらいいですけど、法外なFP取られそう・・・
2009/04/03(金) 15:37 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
200FPって微妙ですよね><
でも先発って高WP多い気がします^^
2009/04/03(金) 17:23 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 17:59 | | #[ 編集]
ども、再開致しました。

SP来たら・・ムフフ
2009/04/03(金) 20:57 | URL | サンリトル #-[ 編集]
あまりでないとか。
2009/04/03(金) 21:46 | URL | よっしー #-[ 編集]
自分もそう思いますw
2009/04/03(金) 22:37 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
あんまでないっすよw
2009/04/03(金) 23:01 | URL | キュリア #-[ 編集]
たぶんほとんどの人が出ないと思ってますねw
2009/04/04(土) 00:34 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
いい選手は出ないと思いますよ^^b
2009/04/04(土) 08:03 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
自分も回しません・・・
2009/04/04(土) 11:16 | URL | GIN #-[ 編集]
4日です^^
2009/04/04(土) 11:18 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
なんか高いですよねー
2009/04/04(土) 11:54 | URL | アジア記録 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/150-d0f9bb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
