ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

一月内3計画はやっぱ無理でした。


誰かが言ってた気がするんだけど、


最近のスロってspでwp55は出るけど


ノーマルでwp55↑が出なくなったような。。。




まぁ1000ウエスト計画は気長にやりますか^^



そういえば昨日ギリギリまで粘ってスロやってましたら


2009y03m29d_004204424.jpg


ダブりました。



現状ASの捕手ですのでそのうち合成してみます。




そして8ルレリベンジのために献金課金しようとしたら



Pexはウェブマネー、メンテ中で

ちょびりっちに移すにも5000P→900Pになってたし。。。



8ルレリベンジは諦めます><
コメント
この記事へのコメント
なんだかんだで8人ルレ回すの忘れてましたw

里崎2枚目はうらやましいです。。
1枚分けてください(無理w
2009/04/02(木) 00:54 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
8人ルレは回さないと決めましたw
2009/04/02(木) 08:31 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
確かにノーマルのいい選手は出にくくなりましたね><
2009/04/02(木) 10:06 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
リード系ついたら最高ですね^^
2009/04/02(木) 13:28 | URL | GIN #-[ 編集]
ちょびリッチの改変は痛い><
てか、PeXの手数料高すぎw
2009/04/02(木) 15:03 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/149-0a7141e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
