ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

いや~ないですね


8ルレでwp50を2人しか当てれなかったの自分くらいじゃないっすか。。。?



最近皆さんのブログで自分のような悲劇起こしてるような人探してるんですが


いないね



GINsはwp50を3人当ててたし~

他の人もwp55以上きてるみたいだし~



うん、ハッキリ言って誰か道連れになってよw




ちなみに今アドでたまってないのでFCもなく


しばらく献金課金はできませんね~



このルレ終わるまでにもう一回くらいリベンジ引きしたいなぁ


今日はちょっと前のニュース記事より




2009y03m18d_162110039.jpg




注目は2段目


おい、ちょっと岩田~


いつ移籍した!!w


なんか故障しちゃって今シーズン大変そうですが


頑張ってください^^
コメント
この記事へのコメント
久々に見に来ました^^
ルーレットドンマイっす・・・
自分はグーグルの1万円消されたんで課金は当分先です><
2009/03/28(土) 14:50 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 15:27 | | #[ 編集]
岩田が岩田に移籍ですかw
2009/03/28(土) 16:26 | URL | よっしー #-[ 編集]
岩田が新球団にw
まだルレ回してませんが、道連れになった場合はSS載せませんw
2009/03/28(土) 16:30 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
岩田専用球団w
2009/03/28(土) 17:37 | URL | 施 #zrGoN99k[ 編集]
球団名詳しく知りたいですねb(笑)
2009/03/28(土) 18:43 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
岩田フェニックスですね。
来シーズンからセリーグに参入するそうです。
2009/03/28(土) 21:02 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
岩田開幕絶望は阪神にとって痛い><
2009/03/28(土) 21:54 | URL | キュリア #-[ 編集]
岩田監督ですかね?
2009/03/28(土) 22:12 | URL | サンリトル #-[ 編集]
岩田(岩田)
吹きましたww
2009/03/29(日) 00:34 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
8人ルレでWP50二人のみだった人が通りますよ(´Д⊂ヽウェェェン

岩田が岩田に移籍か・・・
2009/03/29(日) 08:47 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
29日見ました^^
2009/03/29(日) 09:58 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/145-afad0c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
