ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

さぁいよいよもってスロ緩い期間は終わりをむかえるのか。。。


選手はでるけど、何もでない。。。


そぉいえばまた立岡君がでたなぁw

ssは撮ってませんが^^;


そぉいえば生徒会長sより立岡覚醒司令がでてたので


FPが貯まったらやってみたいかもですw


確か今6枚持ってるはず






話変わりますが今日のパッチで1日8人ルレが始まりました。



噂では緩いとか。。。


wp55↑が2人くらいは出るらしい。。。


出なかったドンマイですね^^;



まぁ月1よりはいいのではないでしょうか!?



もぉちょっと様子見て、場合によっては

今シーズン初の課金してしまうかもしれない。。。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 18:20 | | #[ 編集]
思い切って課金しましょう。
2009/03/26(木) 21:17 | URL | サンリトル #-[ 編集]
使いすぎない程度に(;^ω^)
2009/03/26(木) 22:54 | URL | †αйιкι #-[ 編集]
残念ながらプレ機能はついていないらしいので、不要なカードが出ても所持するしかないというのが残念ですね><
2週間あるルレみたいなので、もうしばらく様子見します。。
2009/03/27(金) 00:47 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
自分ももうちょっと様子を見てみますw
2009/03/27(金) 08:55 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
プレ機能ないみたいなので、
いらない選手が出ると・・・ですねw
2009/03/27(金) 09:02 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
55以上2人出ました!
でもプレ機能無いのは残念><
2009/03/27(金) 10:37 | URL | GIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/143-fee487a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
