ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

勝ちましたね~WBC

正直勝てると思ってなかったです。


試合の中身全部見てたわけじゃないんですが


キーとなったのは9回の攻防ではないでしょうか?


1死1,2塁のピンチを見事に抑えた韓国の守護神イム


一方ダルは同じ状況から点を与えてしまって同点


これ見てた時は勢い的にサヨナラ負けするな~と思いましたね、マジで



まぁ結果として日本は勝ちましたけど

あの状況で最小失点にくいとめられたことは大きいですね~


やっぱダルは相当な実力を秘めてるんですね^^


ほんといい試合だったと思います。


という訳で優勝おめです^^






こっからは今日の1000ウエスト計画です





今日はこんな感じ~



2009y03m24d_140926589.jpg



案の定投手か~

やっぱり緩いのかな


そろそろspの野手おねがいしますw^^
コメント
この記事へのコメント
スロが緩いなんて07時代にサブで回した時以来思ったことありませんw
2009/03/25(水) 01:15 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 02:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 07:38 | | #[ 編集]
『緩い』じゃ無くて、引きが良すぎるんですよ^^;
2009/03/25(水) 10:00 | URL | サンリトル #-[ 編集]
いやー9回裏はやばいと感じましたが
なんとか抑えましたね。
2009/03/25(水) 11:46 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
25日見ました^^
2009/03/25(水) 13:39 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
ウチのスロは緩くないですw
2009/03/25(水) 15:00 | URL | GIN #-[ 編集]
スペシャルはよく出ますね。
2009/03/25(水) 15:57 | URL | よっしー #-[ 編集]
どれくらい献金すればスロが緩くなるのでしょうか?参考までにwww

決勝当日はダルの息子の誕生日だったみたいですよ!あそこで負けてたら帰る場所がなかったでしょうねw
2009/03/25(水) 19:58 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
ダルナイピッチ!
2009/03/25(水) 21:50 | URL | サンリトル #-[ 編集]
きっとそのうちスロが仇できますよw
2009/03/25(水) 22:42 | URL | キュリア #-[ 編集]
和田SPいいな~
2009/03/25(水) 23:44 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメント見ても「スペシャルはよく出ますね。」
私はスロでSP1回も出てませんから><;
格差社会だ~~~(違?
2009/03/26(木) 00:49 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 01:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 02:36 | | #[ 編集]
9回は怖かった><
2009/03/26(木) 07:13 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 09:34 | | #[ 編集]
和田ですかー^^
自分的には欲しいです
2009/03/26(木) 10:19 | URL | kamiko #-[ 編集]
イムはサイドスローっぽいのに球速速い
2009/03/26(木) 10:30 | URL | スコアラー00 #-[ 編集]
26日見ました^^
2009/03/26(木) 12:11 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
イムのフォームはなんかうざいw
2009/03/26(木) 12:37 | URL | キュリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/142-8bc4c112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
