ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

はい、今年は終わるのが早いですね~







2009y03m21d_183347631.jpg



1000葉計画終了~



待望の打てて守れる外野手きました



やっぱり今年は狙った選手を当てられるスキル発動中w



でもな~一月も経たないうちに計画2つも終わるとか


予想外です。


そこで次の計画を立てます。



青木が欲しいです。


だが今のとこ外野は装備、スキルで3人ともAになってるんで


青木は今はまだいい~

でも来てくれたら嬉しいけどね



現状の急務は二遊間。。。


セカンドは井口か田中が欲しいけど


現状は守備ある片岡がいるので大丈夫そう


問題はショート

鳥谷。。。


落とすしとどかないし



ここはずばり西岡が欲しいw



というわけで次の計画はこちら~




1000ウエスト計画!!


西岡→西→ウエストw












~追記~

最近予約投稿で記事やってたんですが

不手際で一時的に表示されちゃいました~


まぁ気にしない②w


一説によるとキュリアsの全盛期のスロ運を超えてるとかないとか


あとハ○ゲ社員の仲間疑惑もかかったりかからなかったり



せっかく今まで隠してきたのにw

コメント
この記事へのコメント
そのスロ運は俺の全盛期のサブ超えですなww
ちなみに俺の全盛期のサブは5000FPで07荒木SPと07井端Nですw
2009/03/21(土) 22:36 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 22:45 | | #[ 編集]
すげぇ~(´∀`)
2009/03/21(土) 23:39 | URL | †αйιкι #-[ 編集]
鬼引き過ぎますね!!
もはやあきれてきましたww
2009/03/23(月) 00:28 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
計画終わるの早すぎw
稲葉いいな~^^
2009/03/23(月) 07:24 | URL | GIN #-[ 編集]
これは・・・
いつから社員になったんですか?
2009/03/23(月) 07:46 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
狙った選手出すぎ・・・w

自分にも杉内、松中出してくださいw
2009/03/23(月) 14:40 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
稲葉いいなぁ。SPじゃなくていいから、1枚稲葉がほしい。。
2009/03/23(月) 15:50 | URL | よっしー #-[ 編集]
社員だったら
ダルSP僕に下さいww(笑)
2009/03/23(月) 16:54 | URL | サンリトル #-[ 編集]
欲を出せばいいのか^^
そうですよね社員さん?w
2009/03/23(月) 19:08 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
早いw

羨ましいです><
2009/03/23(月) 21:37 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
そんなにぽんぽんといい選手来ないっすよw
2009/03/23(月) 21:39 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 21:57 | | #[ 編集]
23日見ました^^
2009/03/23(月) 22:53 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
今日も私の引きは悪かったですorz
どこに行けば社員さんと知り合えますか?ww
2009/03/24(火) 02:45 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/140-a7df1924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
