ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今日のパッチで新選手が追加されましたね~

皆さん期待の井端には”内野コンボ3”がつきました。


実際守備Aあるんだし打撃系のスキルが欲しかったですね^^;




そして今回勝手に注目のニューフェイス”ブレイク選手”なるものがでてきました。


それがこちら


2008y08m21d_153636406.jpg
2008y08m21d_153641296.jpg
2008y08m21d_153652890.jpg
2008y08m21d_153659578.jpg


何かWPそのままでsp化してスキル付いちゃったって感じ。

まぁ低レベリーグかリードとかでしか使えない気が・・・



何といっても恐ろしいことにこれらはスペシャルなのです!!

彼らが銀チケで出ちゃったりとか考えただけで恐ろしい!!



今後の予想としてスロ、ルレで実名キラキラ率UPとかいうキャンペーン始めて、彼らが蔓延するんじゃないかな~と思います。




まぁそんなコト言ってる僕ですがここしばらくスペシャルを拝んでないので彼らがきても普通に嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
No title
畠山選手はなかなかいいんじゃないでしょうか!

コスパもなかなかですし、代打としても十分きたいできますし^^

21日お返しです。
2008/08/21(木) 16:58 | URL | アルゼン珍獣 #kLoia8aY[ 編集]
No title
21日お返し^^
2008/08/21(木) 19:20 | URL | キュリア #-[ 編集]
No title
21日応援お返しです^^
2008/08/21(木) 19:24 | URL | クルス #-[ 編集]
No title
少し能力補正されましたね
畠山は中田翔君より使えそうです
応援しました^^
2008/08/21(木) 20:25 | URL | スコアラー00 #-[ 編集]
No title
ホントだ
補正されてますね。


この中では畠山選手が人気みたいっすね^^
2008/08/21(木) 23:12 | URL | blackck #-[ 編集]
No title
22日応援
2008/08/22(金) 08:32 | URL | メジャー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 10:34 | | #[ 編集]
No title
22日応援
2008/08/22(金) 16:13 | URL | キュリア #-[ 編集]
No title
23日応援♪
2008/08/23(土) 09:35 | URL | メジャー #-[ 編集]
No title
23日応援
2008/08/23(土) 16:40 | URL | キュリア #-[ 編集]
No title
23日応援です
2008/08/23(土) 17:05 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/14-bb0c4e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
