ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

迷ってる場合じゃない。


守るより攻める野球!!


リーグ消化で手に入れた2000FPでなんもでなかった


選手ですら2人しか出なかった


こんな怒りを胸にシルルレを回してやりました。



とりあえず書いときますが


僕が欲しいのは野手です。













2009y03m19d_220601759.jpg

J球威:54B       グリン球威:40C

なにこれ!!



まずJFKのJ


欲しいわけでもいらないわえでもなかったので

まぁ普通。

はずれが来るよりはマシと考えるか


即戦力の野手がこなくて使えねぇ~と考えるかは


自由だぁぁぁぁ



てか使えない!!


まぁそのうちダブっていいスキルでもついたら使おうかな~




次に東出

二遊間は守備を重視してますので

片岡N>東出sp


せめて片岡sp欲しかった




最後にグリン


こいついつから横浜に。。。


前日ハムとかにいたような記憶が。。。


まぁ元がないでしょ


総評:まず投手はいらない。

来て嬉しいのはイムくらい


野手もwp55だったら

金城、鳥谷、片岡、二岡、里崎


誰が来てもASスタメンになれたのに誰もこない。。。



という訳で焼き海苔sのサンプルになりましたw
コメント
この記事へのコメント
ウィリアムス!^^

東出^^;

グリン><

↑無視してくださいw
2009/03/20(金) 11:54 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 15:04 | | #[ 編集]
まぁ東出、グリンはちょっと微妙ですね、、
2009/03/20(金) 16:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
この頃訪問出来ず、申し訳御座いませんでした。
東出は守備+2でBになりますよ^^;
2009/03/20(金) 16:36 | URL | サンリトル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 19:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 21:10 | | #[ 編集]
ホント投手だけそろいますね^^;
2009/03/20(金) 21:32 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
投手王国になっちゃいますなw
2009/03/20(金) 22:29 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 23:11 | | #[ 編集]
こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます^^
2009/03/20(金) 23:26 | URL | fabulous☆ツキまくり #JalddpaA[ 編集]
あらw
サンプルありがとうございますww
シルチケは4月版SP登場後に回すようにします。
2009/03/21(土) 00:45 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
21日見ました^^
2009/03/21(土) 08:58 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
グリンは一番いらないw
2009/03/21(土) 09:00 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ジェフは欲しいですね~
2009/03/21(土) 09:09 | URL | GIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 15:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/137-75d001c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
