ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

はい、またFP0になりました~w



あぁそういえば昨日の記事の育成選手なんですが


試合に出したときに周りが金になるのは仕様なのかはわかりませんが


スキル発動以外でもあの状態でした。


2009y03m18d_140921515.jpg



まぁどうでもいいねw



最近パスロで10連続アシストなんて日常茶飯事


割合的に選手率は約1割。。。



だから10連続アシストだしたらセスロまわそう!!



という自分ルール作りました。


そして1000葉計画はなかったことにw




2009y03m17d_115534713.jpg


球威:42C


これがパだったらなぁ~

井口とか田中賢とか森本とかだったらなぁw



まぁ贅沢はいいませんよ。


でもせめて野手で


でもホント投手ばっかでるなぁ~


明日のパッチでspが出るかもなのでスキルに期待ですね^^
コメント
この記事へのコメント
山口は球威が残念ですよね~w
2009/03/18(水) 14:51 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 15:29 | | #[ 編集]
確かに投手ばかりですね。
2009/03/18(水) 16:17 | URL | よっしー #-[ 編集]
やはりチアガールがかっこいいw
2009/03/18(水) 16:52 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 17:21 | | #[ 編集]
18日見ました^^
2009/03/18(水) 18:41 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
山口は変化量あるのに球威が・・・。
2009/03/18(水) 19:15 | URL | スコアラー00 #-[ 編集]
チアガール(・∀・)
2009/03/18(水) 19:51 | URL | †αйιкι #-[ 編集]
チアガール手に入らなそうですww
2009/03/18(水) 21:52 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
チアガール特別なのかな?
2009/03/18(水) 22:17 | URL | キュリア #-[ 編集]
投手の引きいいですね~

2009/03/19(木) 01:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
山口ぃいいいいい!!!!!
2009/03/19(木) 07:15 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
SP楽しみです^^
2009/03/19(木) 07:27 | URL | GIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/135-a00a0d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
