ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

最後の方に待望の高wp野手が!!



こちらです。



2009y03m10d_233010124.jpg





いや肩とパワーが・・・



最近欲張りだなぁw




守備は+5グロでも上がらなかったので

50~54みたいですね。





僕は稲葉が欲しかったのになぁ~


何でセひいてたんだろ。。。



やっぱり青木も欲すぃwということですね




さぁところがどっこい。



1万切った当たりから全くでない。


アシストにしか25回くらい連続してアシスト。


当たり→ノーマルの後また20回くらいアシストが続く。。。



そして何もでないままFP0で終了。



そしてよく数えてなかったので多分22万くらい引いてできたのが


こちら~

2009y03m11d_144722495.jpg


先発ローテは

ダル→ルイス→杉内→マー君→(斉藤)



赤星がスタメン落ちしたのはD藤井の方が守備・肩の面で使いやすそうだと思ったからです。



なんか悲惨とか言ってたけどこぉやってみると割と行けるんじゃないか!?



と思ったり思わなかったり~



そろそろ限定に参戦したいと思います、が

愛純正と当たらないことを神に祈りますw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 08:13 | | #[ 編集]
このデッキ見ると、やっぱり稲葉と青木が欲しいところですね~
2009/03/13(金) 09:14 | URL | GIN #-[ 編集]
いい選手ひかれてますが、何時ごろスロ回します?
2009/03/13(金) 14:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
いやいや十分強いと思いますよ
2009/03/13(金) 14:56 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
もう十分強いです^^
2009/03/13(金) 17:47 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 20:03 | | #[ 編集]
強すぎるぐらいですw
2009/03/13(金) 20:11 | URL | 野球01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 20:36 | | #[ 編集]
強いwww
2009/03/13(金) 21:41 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
同じく20万以上スロ回しましたがこんなにWP50以上いませんorz
投手陣がしっかりしているので良い結果出せるんじゃないですか?
2009/03/14(土) 00:38 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 08:06 | | #[ 編集]
14日見ました^^
2009/03/14(土) 08:41 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
強いっすな^^;
2009/03/14(土) 08:47 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 08:54 | | #[ 編集]
14日来ました^^
2009/03/14(土) 09:48 | URL | 野球01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 15:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 16:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 17:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/131-b39acc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
