ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

何かいろいろ大反響(自意識過剰)だったんでパッチでINできない間に続き書いちゃいます。


もともと昨日書くつもりだったんですが。。。


今日こそホントに第一回「選手の選び方」をやります。

あとコレ初心者向けなんであしからず。


まず今まさにファミスタオンラインを始めるというあなた。

多分はじめに1000FPくらいと初期の選手が手に入ると思います。

でもそれだけじゃ心もとないんでファミスタコードを使用します。

これでいくらかのFPと黒ナムコ、ハンゲームの選手が手に入ります。


ここまでで分からないことはありませんか?あったら自分でググって調べてください。
決して僕に聞かないで下さい。めんどいんで

ファミスタオンライン@wikiってとこにも載ってたはずなんでそこいって見て来て下さい。


僕のブログには張りません。なぜってめんどいから


そして手に入ったFPは全部スロットに費やしてください。


ここまでやった時点でWP50↑の選手がいればいい方ですね。


ここでダルなんて当てる輩はこっから先読まなくて結構です


そしてここからデッキを組む段階に入ります。


どうせ持ってる選手は初期と黒ナムコとかだけなんで期待はできませんが組みます。


ここで大切なチェックポイント!!

二遊間、外野、捕手には適切なポジションで選手をいれましょう。



それさえ守れば、あとはもうどこに誰をいれようがさしたる変化は有りません。

最初はそんなもんさ。


ここまで終わってやっと試合に入ります。

試合を行うのは初心者リーグ。これ以外のはまず勝てません。

初心者リーグはレベルが低い人どうしで試合ができるので一番いいでしょう。

さらにリーグ5戦を消化することで5000FPももらえます。

何て好待遇。ハンゲさんいいことしてくれました。

まぁそんぐらいしないと新規に始めてくれる人がいないんでしょうというのは大人の事情。




そしてここにきて今日1番重要なポイント。

先発ダルがきたらあきらめろ!!
先発ダルがきたらあきらめろ!!

今日も大事なんで2度いいました。


冗談でなくホントにヤバイです。これは無課金者の初心者にとってみれば地獄の幕開け。

格差社会再降臨


こんなとこでダル持ってるのなんて、金の力にモノをいわせているに違いありません。

まぁ今回は甘んじて負けをみとめましょう。初期デッキでダルから打つなんて無理です。


なんてったってこの時点では格差レベル100ですから。

その格差をどぉやって逆転していくかそれをこのサイトのでレクチャーしていきたいと思います。


次回は中級編~選手の選び方です


今回は選び方もくそもなかったですが次回はちゃんと書きます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/13-d103eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
