ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今現在15万くらいひいたはずなんで


1000ダル計画は150日分ですなw




てかパリーグいいのでねぇ。。。



割合的には9;1くらいでパリーグ引いてるっていうのに。。。





何かパリーグでダブり連発するようになると

セリーグでNEW出るのが新鮮になってくるんだよね^^



2009y03m07d_124534701.jpg




こんなに引いてないにもかかわらず

初wp60は彼wセスロで出ちゃいました。


右の強打者でこんなにいいの初かも




本来なら守備的にアレなんで代打にしちゃうんですけど

何分選手不足なんでレフトにおいちゃいました。


09デッキ全然完成しない。。。




とりあえず外野に稲葉か森本


そんなに欲を出さなければ守備B以上が欲しいです。




あと井口と西岡が欲しいです。



いや無欲になれ。欲張りすぎれば出る物も出ないぞ!!










てか早くダル出て来いやぁ!!

コメント
この記事へのコメント
ラミちゃん守備が・・・^^;
2009/03/09(月) 11:29 | URL | GIN #-[ 編集]
ラミは打撃はいいんですが。。
2009/03/09(月) 15:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
ラミは守備が・・・

1000ダル計画=ダルを引きたいという欲なので、この作戦では無欲で引くことは不可能?
あ、頓挫しないでくださいねw
2009/03/09(月) 16:49 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
9日見ました^^
2009/03/09(月) 17:46 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 19:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 20:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 20:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 20:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 22:18 | | #[ 編集]
ラミ守備あげて欲しいwww
2009/03/09(月) 22:35 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 23:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/127-33917470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
