ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

09実装されてからスロしかやってません。。。


試合もちゃんとしないとなぁ。。。



なんか自分のまわりでは高wpのいい選手バンバン出してる人もいるのに



自分は7万まわして今さっきやっとwp55がでました。。。



今年もダルへの道のりが遠い予感w




あ、後知らない方もいらっしゃるようなのでここで1000ダル計画を説明。




1日1000FPずつできる限りスロットをする。



計算上3650回まわせる。


そんだけまわせばダルも当たる。



当たったら1000FPでダル当てたぜ。凄いだろ~と自慢をする



まぁこんな感じです。去年は当たりませんでしたが。。。




そして本題の初wp55はこのカード





2009y03m05d_150450320.jpg



あ、違った。



これは初引きの時のだ



本物はこっちです。





2009y03m07d_092002813.jpg





球威は44のCでした。




もぉちょっとB近ければASに投入できるんですがね。。。



ていうか7万すでにまわしちゃってるから


1000ダル計画70日分まわさなくてもいいかな?w
コメント
この記事へのコメント
7日見ました^^
2009/03/07(土) 12:53 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 14:58 | | #[ 編集]
70日分w

毎日コツコツやることが大切です。って小学校の先生が言いそうw
2009/03/07(土) 15:40 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
川崎の球威落ちちゃったんですね。。
2009/03/07(土) 15:54 | URL | よっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 18:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 19:47 | | #[ 編集]
川崎球速が上がったのに球威が落ちたんですね・・・残念。

100ダル計画に変更しましょう。
経費9割カットでw
2009/03/07(土) 20:38 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
1000ダル計画そういう意味だったんですか!
岩隈は球威Bなので同じWPならやはりダルですね!!
2009/03/08(日) 00:14 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
8日見ました^^
2009/03/08(日) 01:17 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
それで1000ダル計画かw
パスロしか回さないんですか?
今年こそ当ててください!
2009/03/08(日) 07:37 | URL | GIN #-[ 編集]
コツコツ1000ダルガンバです^^
2009/03/08(日) 08:30 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
いつかあたることをお祈りしています^^
2009/03/08(日) 10:27 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 15:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 16:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 20:33 | | #[ 編集]
ダル計画応援します^^
復活しました^^
2009/03/08(日) 21:05 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 22:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 23:19 | | #[ 編集]
これからは1000ダル&隈計画に・・・w
2009/03/09(月) 06:55 | URL | キュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 07:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/126-1bafef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
