ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日の記事で書いたことなんですが

2月後期~3月5日までの08限定・球団別リーグの裏表彰が


かならず、絶対、100%、盗塁とは限りません!!



2月後期の3イニング、825、無制限等々のリーグが終わったにも関わらず


裏表彰が正式に発表されないことから、



この08限定・球団別も裏表彰は盗塁なのでは!?


という予想でした。



あらかじめ言っておきますと違くても責任はとりませんw














そしてラスト1チャンス・・・



あと球団別ルレは1回しか引けない。。。


予定だったら2、3回ひいたらダル出てる予定だったのに。。。




4回ひいて武田久spくらいしかいいのこなかったよ。。。






非常にヤバい。





最終日に銀チケひかなくてもいいかな~

とか思ってたのにやっぱり引かなきゃやばそう。。。












最後の一引き・・・・




例えば、

ダル5兄弟が出たら許せる。


ダル4兄弟と稲葉でも許せる


ダル3兄弟と稲葉と森本でも許せる。



てかダルが1枚でも出たら許せる。



だからダル出してくれょぉぉ、ハンゲさn




てか何も出なかったら許しません!!



ラストチャンスは水曜の一引きにかかっている。
コメント
この記事へのコメント
マイクロアドが表示されません^^;
ダル頑張って下さいね^^
2009/03/02(月) 15:35 | URL | シブ #-[ 編集]
頑張ってください!
2009/03/02(月) 18:50 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
久3枚と勝2枚!!
2009/03/02(月) 19:20 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 19:28 | | #[ 編集]
良いの出るように
心の奥底で願っときまs(ry
2009/03/02(月) 20:42 | URL | サンリトル #-[ 編集]
ダル5兄弟でたら1人養子にくださいな(笑)
2009/03/02(月) 21:01 | URL | シオターニ #JalddpaA[ 編集]
3日見ました^^
2009/03/03(火) 00:55 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
ダル出ろダル出ろダル出ろ・・・
2009/03/03(火) 07:18 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ダルが出るように祈ってます(-人-)
2009/03/03(火) 11:58 | URL | GIN #-[ 編集]
ダル5兄弟ww
出たらすげーw
2009/03/03(火) 17:23 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 17:38 | | #[ 編集]
ダル5枚一緒に出たらSS見たい^^
がんばです^^
2009/03/03(火) 18:22 | URL | 孫ごくう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 23:22 | | #[ 編集]
4日見ました^^
2009/03/04(水) 00:08 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 00:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 03:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 07:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 09:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/121-a04d9acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
