ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

なんか最近ダルダル五月蠅いですがあと1週間程我慢してください。


今日の1000ダルはこんな感じでした。






2009y02m23d_203830819.jpg




ダブりじゃなくて、せめてNEWを。。。













相変わらず1000FPで選手1枚でればいい方とか、



どんだけ絞ってんだ、このヤロー、と言いたいw










そういえば08シーズン最後にむけて


やっとのことでFC集めて来ました、その数1500


球団別5回分。







そうですね~、



回し方としてはとりあえずFおんりー


予定では1回目に稲葉or森本GET

2~3回目にダルGET.


うまいことダル当てたらその後最多本塁打を狙って横浜1回。



あと1回は予備ですね。





よしそれで行こう。それで決まり。絶対上手くいく。



今自己暗示かけたけど大丈夫かな~?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 23:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 01:01 | | #[ 編集]
27日見ました^^
2009/02/27(金) 01:26 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 02:41 | | #[ 編集]
ダルが出ますように・・・
2009/02/27(金) 07:21 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
5回回せば出ると思いますよ~?
2009/02/27(金) 10:22 | URL | GIN #-[ 編集]
ガンバレ、ダル出るまで!
2009/02/27(金) 15:54 | URL | よっしー #-[ 編集]
5回回せば1回くらい出るんじゃ?

その分ダブル武田も大量発生するでしょうが・・・
2009/02/27(金) 17:18 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
それで決まりw
2009/02/27(金) 17:56 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 21:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/117-090bf1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
