ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

やばい、やばいやばいぃぃぃぃぃッ!!















最近慣れつつある”ダルあげます”コメント。。。



今日もまたそんなコメントが届いてるなぁ~



軽い大感謝の気持ちでよく見たら・・・・




GINsより



ダル送っちゃいました~


だって





えぇ!?




予想だにしないまさかの形でダル入手!?




自力で当てますとかほざいてたけど、

やっぱり、やった~^^




GINsは今この瞬間自分の中で神となったw
















だが、しかし





ここで冷静になってみる。




というか冷静になる前にファミスタ起動して確認して気づく。。。




ダル来てないじゃん!!




ここで再度冷静になってみる。




というかここで初めて冷静になってみる。




そして考える。。。



まさか!?









プレゼント企画に用い、プレした時に監督名とブログ名を一緒にすることで、


わかりやすくするため”blackck”という名で作ったサブアカ。。。




こっちに送っちゃったのかい!?そぉなのかい!?どっちなんだい!?








2009y02m24d_120001270.jpg







うわ、やっちゃったよ、コレ><






まさかが起きてました。。。




そしてテンションの崩壊w




そこからみたb



前向きな見解をすると、



まだ自力で当てられる余地がある。



頑張って当てよう!!





後ろ向きに見たら、




メインで当てられなかったダルを何故かサブアカプレ企画IDが所持してる


考えたくもないような悲惨な状況。。。




さらに折角善意からダルを送ってくれたGINsに申し訳ない。




いや、もぅなんか凄く申し訳ないです。。。




それでもやっぱり申し訳ないです。。。




3回言っちゃうくらい申し訳なかったです。。。





多分に球団別で当てられたと思うので300円分の商品券をお返ししたいですね



気分的にw




とりあえず今は球団別ひきたいので来シーズン入るまでお待ちください。












何か激動の1日でしたね。


日常の連続の中に突如現れた非日常なイベント。




こういう刺激が人生の中に必要不可欠なモノなのでしょうね。






と、むりくりまとめてみました。




いやでも動揺が隠せねぇw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 23:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 00:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 01:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 02:31 | | #[ 編集]
本IDの監督名お願いしますw
2009/02/25(水) 07:30 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
悲しい事実・・・

一足先にダル様引きました~

球団別をがんがん回せばそのうち出るかと・・・w
2009/02/25(水) 15:02 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 16:15 | | #[ 編集]
しょうがないです。
2009/02/25(水) 16:19 | URL | よっしー #-[ 編集]
25日見ました^^
2009/02/25(水) 16:52 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 17:47 | | #[ 編集]
複雑な気分すぎるw
2009/02/25(水) 19:16 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 19:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 21:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 23:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/115-910df352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
