ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

何かスロありえないですね。。。


今日もアシストしかでませんでしたよ。。。



無料スロかッ!!ってくらいアシしかでません><



そんな中コメントにてもう一人奇人いい人が現れました。





生徒会長sに引き続き巨人sまでもが



ダルをダブらせたら送ってくれるとか。。。



なんてアホなんだ・・・



なんてリッチマンなんだ。。。




なんて心優しい人たちなんだろうか!!




でもやっぱり自力で当てたいのでお気持ちだけ嬉しくいただきました。



ホントにありがとうございます^^





でも今思ったんですが、



生徒会長sと巨人sに頼んであわよくば2枚ダルが手に入ってたのか




はい、最高に心汚いですねw














そぉいえばアシスト地獄にキレて月1衝動引きしちゃいました。


2009y02m22d_110710265.jpg









今シーズン全てNEW実名だったのは喜ばしいことですね。




でもMVPがひょっとしたら出るんじゃないか!?


っていう期待は玉砕されましたね~




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 00:00 | | #[ 編集]
24日見ました^^
2009/02/24(火) 00:50 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 01:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 04:13 | | #[ 編集]
確かに自引きしたときの嬉しさといったら・・・
では頑張って獲得してください!!!
2009/02/24(火) 07:18 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
自力で当てたかったんですか?
送っちゃいましたけど^^;
2009/02/24(火) 09:50 | URL | GIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 14:33 | | #[ 編集]
NEWおめですw
2009/02/24(火) 16:02 | URL | よっしー #-[ 編集]
ダル出ない・・・orz
2009/02/24(火) 16:32 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 19:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 22:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/114-fc54718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
