ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

バラルレプレ企画半分が終了です。



結果はこちら~








2009y02m11d_123858704.jpg






まぁそんなもんじゃないっすか。。。




THとか絶対来ない自信はあるw





あと1回は明日引きますが

今日当選された方は自動的に明日の方は応募削除されます。



応募は今日いっぱいとなってますので。。。






~追記~

記事を書いて数十秒w

メンテ予告見てたら

2009y02m11d_132713475.jpg


あぁ、あれか。

今日が祭日だからいつも水曜の朝っぱらからやってるハンゲメンテ延期みたいなノリか!!


そしてファミスタメンテはほぼ通常の時間(いつも10:00~)に始まり

ハンゲメンテが終わる時間と重なるからそのままやっちまおうと!!


危ない、嵌められるとこだったw


つまるところ、明日の朝6:00までしかバラルレひけない訳だ。


やべぇ~、普通に朝起きて9時頃引こうとしてたら大惨事だよw



状況が変わりましたので引くのは明日の0:00くらいにしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 14:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 19:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 19:51 | | #[ 編集]
応募してましたっけ?
してなかったら
Natsuki.oでお願いします^^
2009/02/11(水) 21:53 | URL | 嵐&ホークスファン #-[ 編集]
ハンゲ適当すぎだw
2009/02/11(水) 22:29 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 00:09 | | #[ 編集]
プレ届いてました!
ありがとうございます。

罠回避できたおかげでいただけたようです^^
2009/02/12(木) 00:17 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
後半の方のようですけど、プレありがとうございます。
2009/02/12(木) 01:58 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 07:23 | | #[ 編集]
何時間メンテする気なんだw
結局することなくなって2時間ぐらい前には終わってますよね(笑)
2009/02/12(木) 07:56 | URL | シブ #-[ 編集]
カード届きました^^
ありがとうございましたm(__)m
2009/02/12(木) 12:01 | URL | GIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/103-97f27e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
