ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

水・木プレゼント企画、応募数途中経過です。



今現在9人集まってます。

最大12枚プレですので今回はうまくいけば全員プレできるかもですね。




ここで話変わりますが、


最近DSのファミスタにハマりました。



まぁ中身は試合して、FP稼いで、ルレ引いて選手当てる。


このサイクルの繰り返しですね。



選手のデータはオンライン07版のとほぼ一緒。


12球団以外に韓国、キューバ、アメリカっぽいチームも登場します。



あとナムコも。



そしてラスボス的な要素で最後に黒ナムコも登場するのですが



なんていうか違う!!



オンラインの黒ナムコといえば、

ノーマルなナムコを弱体化したよわっちぃ感じ。



ですがDSではなにもかもが違います!!



まず能力がおかしい、



例えるならば

守備を最重視したASデッキにチーム愛が発動してて(実際はそんな状況ありませんが)


さらに良lv4スキルがついちゃってる感じです。




こんなのがオンラインに出てきたら確実にゲームバランス崩壊するわなw



でも相手は所詮comなんでどうにでもなりますけどね。


まだ勝てたためしがないけど



オンラインの方で試合意欲が全くなくなってるけど

シーズン切り替えまでにFP貯め頑張らなきゃなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
8日見ました^^
2009/02/08(日) 00:15 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 00:44 | | #[ 編集]
DSもけっこうおもしろそうですね
七日応援しました
2009/02/08(日) 01:07 | URL | トモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 01:13 | | #[ 編集]
DSおもしろそうですね^^
2009/02/08(日) 02:00 | URL | GIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 02:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 08:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 09:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 12:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 14:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 15:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 16:40 | | #[ 編集]
DSのはやったことないなぁw
2009/02/08(日) 17:19 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 17:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 18:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 21:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 00:11 | | #[ 編集]
9日見ました^^
2009/02/09(月) 00:13 | URL | TUKAパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 00:14 | | #[ 編集]
DSの黒ナムコは反則的に強いです・・・
2009/02/09(月) 10:53 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 11:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 13:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 15:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackck.blog105.fc2.com/tb.php/100-a4c0699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
