ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2009/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009/09

ここ何シーズンも公式戦を1試合も消化してないのですが


久しぶりに表彰されました。


まぁsspですけど







2009y08m18d_014530623.jpg



全然知らなかったw



そして久しぶりの大量fp


これは全部週スロorパスロに投入してウエストを当てようじゃないか




いや~、

忙しい、忙しい


夏休みなのにね~



遊んでばっかってのが原因ですかね^^;





そぉいえば最近夜涼しいですよね

夜クーラーなしで寝れるなんて



今まだ8月ですよ




今後の地球環境のあり方なんかを心配しつつ


今日も始まります。














これはいつかのタイムスロの結果


無料1回こっきりのやつだったかな~



2009y08m10d_200825629.jpg



きたよ!!


久しぶりのノーマルwp55↑


まぁ使う機会ないのは内緒






あと懲りずに1000ウエスト計画実地中



今回は週スロ~内野手~




2009y08m15d_191157661.jpg


まぁそんなもんでしょw




そぉいえば今シーズンナムコダブりまだないみたい


ちょっとした奇跡ですな














まぁ相変わらず不定期更新ですが

今後もよろしくおねがいします。
いや~忘れてました。



今日から旅行が入ってたんです、実は



というわけでこれは予約投稿




ではキラキラルレ(だっけ?)の結果

sspで手に入れたシルチケ結果

一発合成結果


の三本立てをお送りします





2009y06m25d_224050158.jpg



確かにキラキラしてるけど。。。


う~ん、でももっと酷い人たちがいたことを考えれば。。。


まぁ可もなく不可もなくってところ





そしてシルチケ

2009y07m18d_042628336.jpg




おいおいおいおい、いやマジで


こんなことって起きるんだ^^;



もちろん初、まさかの全員wp60



使えないとかダブりとか

そんなことがどうでもよくなるくらい嬉しかったです^^



いや~、やっぱり日頃の行いかなw






最後に一発合成


2009y07m03d_214108410.jpg


リード、盗塁阻止、打撃良スキル狙いでしたが無残な結果に

もう1枚あるからまた合成するかも




2009y07m27d_182841868.jpg


なんとまぁ意味のないスキルが。。。


救援、ピンチそこら辺が欲しかった。。。









今までブログってなかったものを

3日に凝縮したらこんな感じになりました。



多分夏休み中も試合をすることなんてないと思いますが


そこそこ頑張って更新します
あぁ~暑い


朝っぱらからこの暑さはハンパない。。。



そのうち地球温暖化が進んだら

地球はとけてなくなってしまうんじゃないだろうか


とか本気で考えちゃうくらい暑い







という訳で今日は後半スロで当たった選手






2009y05m30d_095207186.jpg



はいはい、ナムコ


2009y06m01d_004130742.jpg



自身初の方程式3!!


いまのところ今年の守護神

2009y06m01d_201011098.jpg



またまた、ナムコ



2009y06m22d_214649511.jpg


結構いい選手。

だけど投手はお腹いっぱい(詳しくは過去記事見てね)





2009y07m03d_213100205.jpg


彼もイイ。

だが投手は。。。。










なんだかんだ言っても今年のスロ運はいいのかも

実名率が高い気がする。


ただwp55↑のNが全くと言っていいほどでなくなってきた




ちなみに1000ウエスト計画は継続中です。


bgggkさんのコメント見るまで忘れてましたが




でも今欲しいのは稲葉金ですw





明日は、sspで手に入れたシルチケ結果

キラキラルレ(だっけ?)の結果

一発合成結果


の三本立てでお送りします。
いや~、ご無沙汰してました、ホント




長かったようで短かった今学期





実際、毎週課題漬けの毎日を送ってたら


気づいたらもぉ夏休みか。。。




なんかこのブログも放置しまくってたなぁ~



まぁファミスタ自体は毎日sspとたまにスロだけって感じでした。




あとはGINsに08ダルのお返し第一弾送ったり~


そのうち課金したら第二弾送ります。





そぉいえばマイクロアド

気づいたらINできなくなってました。。。


仕様かな?



という訳で今日はスロで出た目ぼしいのを紹介  

前半~



2009y05m18d_203829624.jpg


球威がもぉちょい。。。。



2009y05m23d_183801331.jpg


左変化が。。。


2009y05m24d_101952495.jpg


まさかのスロ実名spでwp60

ぐっじょぶ




2009y05m24d_212438020.jpg


初PMはやっぱりナムコ


2009y05m25d_232041137.jpg



そして3枚目の里崎君、

あとで合成してあげましょう


















という訳で比較的時間のある夏休み限定で復活!!



するかもです。




では今から訪問いってきま~
