ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2009/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009/05

いや~2週間くらいいなかっただけでいろいろとありましたね^^


投手・野手ルレって何あれ!?


ハイクラス選手ってのでwp40でてたよw


さっき公式ブログ見てたら誇大広告の鷺で訴えられんじゃないか?って勢いだし^^;




まぁ半引退状態の自分にはあんま関係ないんですけどねw




まぁあいかわらず忙しいので戻ってこれるのは今日のみで


次いつこれるかわかりませんが


よろしければ今後ともよろしくおねがいします。





2009y04m20d_221057900.jpg


さっきでました。



では今から訪問してきま~
僕は旅にでます!!


皆さん今までお世話になりました^^








というのはまぁ冗談ですが


暇な暇なニート生活もついに終わりを迎え

課題に追われる毎日になりました。




ファミスタもしばらくお休みです。


ちなみに今回のパッチで追加されたspに全く魅力を感じなかったのも原因w


さらに週スロ後半選手が出なかったことも。。。




まぁそのうち戻ってきますよ


I 'll be back!!


あ、訪問とかはたまにするかもしれないんで

その時はよろしくです。



では皆さんごきげんようノシ




ブログ放置中ですw

流れも終わり、

週スロも15回中選手が一人くらいしかでない。。。


そしてネタがないw



。。。。



皆さんもネタ作るの大変そうですが頑張ってください



僕は頑張りませんがw
流れがまたやってきたようです。


やっぱりスロイベントには縁があるのかもw




2009y04m11d_212839850.jpg



早速09ASのファーストで頑張っていただきましょう。



さて、やる気も若干戻ってきたので公式戦消化してきます。
いや~懐かしい。


昔はスロネタを温存できるほどバンバン出てきてたのに

今では出たら即使うくらいになってしまうとは。。。


という訳で今日の1000ウエスト計画~週スロver~


2009y04m11d_180438420.jpg


06~彼とは何かと縁があるみたいですねw

ちなみに06宮本spはASデッキのショートスタメンで活躍してくれてます。


ショートはやっぱり守備!!



そして09ASのショートに採用しようと思ったら


サブ守備になっとる、しかもC。。。


やっぱりしばらくショート鳥谷に頑張ってもらいます。



~余談~
週スロは絞られてるのかと思いきや

以外に選手出てくれます。


10回くらい引いて選手率5割。


宮本の他におかわり君もきました。


この機会に西岡、井口、田中あたり当てたいですw^^
いや~皆さんも結構ネタ切れ起こしてますねw

いや気のせいか?


新しいイベントも始まったが何か微妙感が。。。



とりあえず今週の週スロは内野手なので、


1000ウエスト計画は週スロで済ませようと思います。




この負の流れを打開するような選手が来てくれることを祈ります。



なんか飽きてきたよ~ファミスタオンライン


他のブロガーの方々のようにリアルで野球見に行ったりとかないし~


ファミスタDSもまだやってないし~




まぁ要はネタ切れってことね




とりあえずネタはない、しかし記事をかかなくてはならない。



でもやっぱアレだよね。


ネタが尽きるのも何もかも日本経済の不況が関係してると思うんだよね~



世界中で不況→ハンゲも不況→稼ぎたい→スロを絞ってルレをひかせる



ちょっと麻生sどうにかしてくれよぉぉw



まぁ不景気まっただ中の2週間程前にスロで鬼引きしてたことはおいといて




とりあえず試合消化がんばらんとなぁ。。。

という訳で今日もパスロに直行。

1000ウエスト計画、そろそろ西岡出そうw


そして結果



2009y04m03d_215620812.jpg



割と出る上にあまりダブらないspたち^^



まぁ投手ばっかというのはおいといてやっぱ嬉しいですね~



流れは来てるはずなんだけどな~



来い!!西岡、明日来いw
パッチも終わりリーグも編成されました


まぁ詳しくは各自確認を


自分としては球団別が限定でなくなったことが大きいですね


これは初期からやっているユーザー離れがひどいからでしょうかね^^;


まぁ人それぞれでしょうがこの手のゲームは何年もやってると飽きます。



他のオンラインよりファミスタはそれが顕著なんでしょう。。。




と、まぁそんな考察はおいといて本題へ



2009y04m02d_151529964.jpg


1週間ごとに出るカードが変わるとか


今先発はお腹いっぱい状態なので引きません。



この機能、なんかちょっと前にやってたファミスタDSを思い出しました。


DSでは投手ルレや野手ルレ、wp50↑しかでないルレがありました。


懐かしいw

wp50↑ルレとか実装されないかな?w


新しいファミスタDSも出たようなのでそのうちやりたいですね。



でもこのスロいいのでなそうな気がするのは俺だけ?
ビンゴ!ビンゴ!!ビンゴぉぉぉ!!!


安打きたーー


前回の自信はこの日のために



まぁ賞品はアレでしたがFPがイイw



リーグは変わったのにFPや賞品の発送はまだみたいですけど^^;




では今回も自信を持って行ってみよ~



~2007年~
2月前期 防御率&投球回数   
2月後期 打率&打数        
3月前期 奪三振&得点       
3月後期 勝率&安打        
4月前期 防御率&本塁打     
4月後期 打率&得点        
5月前期 奪三振&盗塁       
5月後期 勝率&本塁打       
6月前期 防御率&安打       
6月後期 打率&サヨナラ勝ち数 
7月前期 勝率&得点        
7月後期 奪三振&安打       
8月前期 防御率&サヨナラ勝ち数
8月後期 打率&本塁打       
9月前期 勝率&盗塁
9月後期 防御率&得点
10月前期 奪三振&サヨナラ勝ち
10月後期 勝率&本塁打
11月前期 防御率&盗塁
11月後期 打率&安打
12月前期 奪三振&本塁打
12月後期 打率&勝敗

~2008年~
1月前期 防御率&盗塁
1月後期 奪三振&安打
2月前期 勝率&サヨナラ勝ち
2月後期 打率&得点
3月前期 奪三振&安打
3月後期 勝率&盗塁
4月前期 防御率&勝敗
4月後期 打率&本塁打
5月前期 奪三振&盗塁
5月後期 打率&安打
6月前期 防御率&得点
6月後期 奪三振&サヨナラ勝ち
7月前期 勝率&安打
7月後期 奪三振&得点
8月前期 勝率&本塁打
8月後期 防御率&安打
9月前期 打率&勝敗
9月後期 勝率&安打
10月前期 奪三振&得点
10月後期 打率&本塁打
11月前期 勝率&安打
11月後期 防御率&サヨナラ勝ち
12月前期 打率&盗塁
12月後期 奪三振&得点

~2009年~
1月前期 打率&安打
1月後期 防御率&本塁打
2月前期 奪三振&勝敗
2月後期 勝率&盗塁
3月前期 打率&得点
3月後期 防御率&安打
4月前期 勝率&隠し



今回は難しいですね^^;


でもまぁ賞品がミートバットなので気楽に行きましょうかw



勝敗かサヨナラ勝ちがくさいですね~



臭う、臭うw


でも本命は本塁打ですね^^


本塁打稼いで乱打戦にして最後はサヨナラ勝ちで勝敗も稼げる!!


なんていいプランだw


では今回も頑張りましょう。
一月内3計画はやっぱ無理でした。


誰かが言ってた気がするんだけど、


最近のスロってspでwp55は出るけど


ノーマルでwp55↑が出なくなったような。。。




まぁ1000ウエスト計画は気長にやりますか^^



そういえば昨日ギリギリまで粘ってスロやってましたら


2009y03m29d_004204424.jpg


ダブりました。



現状ASの捕手ですのでそのうち合成してみます。




そして8ルレリベンジのために献金課金しようとしたら



Pexはウェブマネー、メンテ中で

ちょびりっちに移すにも5000P→900Pになってたし。。。



8ルレリベンジは諦めます><
