ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 
1月3計画はやっぱり無謀。。。><



でもなんとかして今日中に引きたいとあせって、


全2900FPを使い切る。。。




そして奇跡は起こった!!








史上初26連続アシスト!!


っていうか29回引いて選手1枚ってどんだけだよ


ちなみに今までの自己記録は24連続でした~




アシスト連続→吉見spでセに流れが

→里崎spでパに流れが→西岡獲得再びアシスト連続


何、この逆戻りパターン





だがしかし


今日はまだ終わっていない。



今から頑張ってちょちょっと試合して500FPくらいかせいで引いたら


西岡でるかもw


ひと月で3計画はやっぱ無謀かな~


とりあえず今日の戦果



2009y03m29d_004204424.jpg


アシスト連続→セリーグに流れが。。。


そして流れはパスロへ~



これは明日こそ西岡だな!!


一か月以内に3つ目の計画も終わらせてやろう


という秘かな野望を胸に今日も頑張ろうw


まぁ今日も何も出ませんでしたけどね



しかも10連続アシストだったのでセに突入



2009y03m29d_004145630.jpg



なんかセ出やすいなぁ。。。



また投手だったけど



とりあえず今のとこspダブりなしなので嬉しい限りです



この流れでそろそろ西岡を。。。
いや~ないですね


8ルレでwp50を2人しか当てれなかったの自分くらいじゃないっすか。。。?



最近皆さんのブログで自分のような悲劇起こしてるような人探してるんですが


いないね



GINsはwp50を3人当ててたし~

他の人もwp55以上きてるみたいだし~



うん、ハッキリ言って誰か道連れになってよw




ちなみに今アドでたまってないのでFCもなく


しばらく献金課金はできませんね~



このルレ終わるまでにもう一回くらいリベンジ引きしたいなぁ


今日はちょっと前のニュース記事より




2009y03m18d_162110039.jpg




注目は2段目


おい、ちょっと岩田~


いつ移籍した!!w


なんか故障しちゃって今シーズン大変そうですが


頑張ってください^^
引いてきました。

毎日8人ルレ。。。






2009y03m26d_164953726.jpg



アホかっ!!


せっかく献金してやったのにw


ちなみにNEWは普段ひかないセリーグの選手3人くらい



やっぱりさハイクラスっていったらwp55↑だと思うんだよね~



せめて1枚は出てきてほしいよね~



かつての天才前田も現状使う予定はなさそうだしなぁ。。。



さらに最近またスロでアシスト地獄が始まったし。。。



もう運はどこかへ行ってしまったのだろうか
さぁいよいよもってスロ緩い期間は終わりをむかえるのか。。。


選手はでるけど、何もでない。。。


そぉいえばまた立岡君がでたなぁw

ssは撮ってませんが^^;


そぉいえば生徒会長sより立岡覚醒司令がでてたので


FPが貯まったらやってみたいかもですw


確か今6枚持ってるはず






話変わりますが今日のパッチで1日8人ルレが始まりました。



噂では緩いとか。。。


wp55↑が2人くらいは出るらしい。。。


出なかったドンマイですね^^;



まぁ月1よりはいいのではないでしょうか!?



もぉちょっと様子見て、場合によっては

今シーズン初の課金してしまうかもしれない。。。


勝ちましたね~WBC

正直勝てると思ってなかったです。


試合の中身全部見てたわけじゃないんですが


キーとなったのは9回の攻防ではないでしょうか?


1死1,2塁のピンチを見事に抑えた韓国の守護神イム


一方ダルは同じ状況から点を与えてしまって同点


これ見てた時は勢い的にサヨナラ負けするな~と思いましたね、マジで



まぁ結果として日本は勝ちましたけど

あの状況で最小失点にくいとめられたことは大きいですね~


やっぱダルは相当な実力を秘めてるんですね^^


ほんといい試合だったと思います。


という訳で優勝おめです^^






こっからは今日の1000ウエスト計画です





今日はこんな感じ~



2009y03m24d_140926589.jpg



案の定投手か~

やっぱり緩いのかな


そろそろspの野手おねがいしますw^^
ホント自分でも信じられないくらい引きがいいですよね~今年は


まぁ自分は社員ではないので

皆さんの望む選手はお届けできないんですよね~><

なので社員sと仲良くする方法を・・・



有効な手段は1つ!!


政治献金することです!!


某大物有名政治家みたいにw



FCという名の献金を行うことによって社員sは心を開いてくれるでしょうw


そしてスロも緩く設定してくれるはず


ちなみに私はリアルマネーを献金したことはありませんw

全部ウェブマネ^^;





ただここで注意


あからさまな献金は目をつけられることがありますので


ちゃんとダミー会社を用意しましょう(何






今日はいい気になってこんな記事書いちゃってますが


調子に乗ってると



2009y03m22d_230544376.jpg



こんなことが起こりますので注意を!!
はい、今年は終わるのが早いですね~







2009y03m21d_183347631.jpg



1000葉計画終了~



待望の打てて守れる外野手きました



やっぱり今年は狙った選手を当てられるスキル発動中w



でもな~一月も経たないうちに計画2つも終わるとか


予想外です。


そこで次の計画を立てます。



青木が欲しいです。


だが今のとこ外野は装備、スキルで3人ともAになってるんで


青木は今はまだいい~

でも来てくれたら嬉しいけどね



現状の急務は二遊間。。。


セカンドは井口か田中が欲しいけど


現状は守備ある片岡がいるので大丈夫そう


問題はショート

鳥谷。。。


落とすしとどかないし



ここはずばり西岡が欲しいw



というわけで次の計画はこちら~




1000ウエスト計画!!


西岡→西→ウエストw












~追記~

最近予約投稿で記事やってたんですが

不手際で一時的に表示されちゃいました~


まぁ気にしない②w


一説によるとキュリアsの全盛期のスロ運を超えてるとかないとか


あとハ○ゲ社員の仲間疑惑もかかったりかからなかったり



せっかく今まで隠してきたのにw

再度ネタが切れてきたので


今日も1000葉計画の結果です。

1000葉計画について詳しくは過去の記事を遡ってください^^


まぁそれにしてもパスロはでないですね~


アホみたいにでないですね~



巷ではスロ緩いとか言われてますけど


なぜこんなにもでない。




気をとりなおしてセスロを3回ほど回す~





2009y03m20d_230335900.jpg

球威:50B


ちょっとss撮るタイミングミスりましたが。。。



もしやセだけ緩いのか!?



まぁなんにしても相変わらず投手がよくでますね。。。
今日は1100FPひきました。


いつもの恒例


1000葉計画でパを1000


アシスト10連続でしたので1回ぽっきりセに挑戦





2009y03m20d_111017400.jpg




やべぇ久し振りの野手登場にビックリ



自分の貧相な外野陣が補強されましたね^^



さらに最近ラミちゃんのエラーが深刻化してるので



レフト赤星を検討中~


やっぱ守備って大切だよね~
迷ってる場合じゃない。


守るより攻める野球!!


リーグ消化で手に入れた2000FPでなんもでなかった


選手ですら2人しか出なかった


こんな怒りを胸にシルルレを回してやりました。



とりあえず書いときますが


僕が欲しいのは野手です。













2009y03m19d_220601759.jpg

J球威:54B       グリン球威:40C

なにこれ!!



まずJFKのJ


欲しいわけでもいらないわえでもなかったので

まぁ普通。

はずれが来るよりはマシと考えるか


即戦力の野手がこなくて使えねぇ~と考えるかは


自由だぁぁぁぁ



てか使えない!!


まぁそのうちダブっていいスキルでもついたら使おうかな~




次に東出

二遊間は守備を重視してますので

片岡N>東出sp


せめて片岡sp欲しかった




最後にグリン


こいついつから横浜に。。。


前日ハムとかにいたような記憶が。。。


まぁ元がないでしょ


総評:まず投手はいらない。

来て嬉しいのはイムくらい


野手もwp55だったら

金城、鳥谷、片岡、二岡、里崎


誰が来てもASスタメンになれたのに誰もこない。。。



という訳で焼き海苔sのサンプルになりましたw
COM戦やっとおわりました~


個人的にはオールパの本塁打がきつかった^^;



そして

2009y03m18d_152554959.jpg



今日ついにsp実装されましたね


お、ダルがいるw


公式のブログでは銀チケで早速ダル銀だしてる人もいましたね~


うらやましw


銀チケでは1枚はwp60↑がでるということでピックアップ



まずYB林


2009y03m19d_152151370.jpg



まじ欲しいぃぃ!


でも今は投手は。。。

今年中にでておくれ



次はガッツ

2009y03m19d_152249758.jpg


今まで06~ずっと縁がない彼

今年は集中がついたか。。。


出たらそくAS投入


次はムネリン

2009y03m19d_152328536.jpg

良スキルですね




2009y03m19d_152332030.jpg

変化ないから使いずらそう


森野

2009y03m19d_152335353.jpg

スキルもいいし

我がASの外野穴もうめられる

うん欲しいと思う。


JFKのJ

2009y03m19d_152337923.jpg


去年唯一でなかったJFKのJ


でも投手は今はいいかな



岸君

2009y03m19d_152346169.jpg


正直今回一番のはずれ

いやそんなこと言ったら怒られるな


とりあえずコスパ。。。せめてピンチ3を



カブちゃん

2009y03m19d_152349528.jpg


初球は使ったことがないのでいいのか悪いのかはよく分からん


でも今年1番のファーストではないか

野手だし欲しい


2009y03m19d_152353322.jpg


あ、こいつ忘れてた


こいつが1番いらん



そして最後に我らがダル

2009y03m19d_152356362.jpg

スキルもいいし最高


でもまぁ銀チケじゃ当たらんだろw


てか今回出たwp60↑なんてせいぜい5,6人だろ

とか思って書き始めたけど


意外と多いのね^^;


計画倒れ&コメントテキトーにw



とりあえずこん中からどれか1枚は来るわけだ


まぁwp65↑はまず出ないから除外して(4枚中3枚当たり)


wp60は6枚。。。

そのうち当たりは森野、林、カブレラ


確率は五分五分か。。。


ていうか今日の記事長いな

もうちょっと様子見てみます
はい、またFP0になりました~w



あぁそういえば昨日の記事の育成選手なんですが


試合に出したときに周りが金になるのは仕様なのかはわかりませんが


スキル発動以外でもあの状態でした。


2009y03m18d_140921515.jpg



まぁどうでもいいねw



最近パスロで10連続アシストなんて日常茶飯事


割合的に選手率は約1割。。。



だから10連続アシストだしたらセスロまわそう!!



という自分ルール作りました。


そして1000葉計画はなかったことにw




2009y03m17d_115534713.jpg


球威:42C


これがパだったらなぁ~

井口とか田中賢とか森本とかだったらなぁw



まぁ贅沢はいいませんよ。


でもせめて野手で


でもホント投手ばっかでるなぁ~


明日のパッチでspが出るかもなのでスキルに期待ですね^^
はぁ。。。


ネタもないなぁ。。。


スロも絞りすぎだし。。。



14連続アシスト。。。マジないわぁ。。。


sp出るまでもぉちょっと我慢しとけばよかったかも。。。





そぉいえばチアガールの育成が終わりました



2009y03m17d_183118544.jpg


球威:23E



集中とか。。。


前に育ててた09君についてくれればな。。。





2009y03m17d_184337136.jpg

発動してこれか。。。



球速のおかげで曲がるには曲がるけど使いにくいですね^^;
ビンゴ!!


前回の裏表彰はずばり予想通り得点でしたね。


まぁ賞品はバント肘あてでどんまいでしたが


FPかせげたのでよしとしましょうw



まぁ試合をしないでスロばっかりやってた自分としては


ちょっと後悔が残ってますw



せっかく予想あててたのになぁ。。。




では今回もいってみよ~




~2007年~
2月前期 防御率&投球回数   
2月後期 打率&打数        
3月前期 奪三振&得点       
3月後期 勝率&安打        
4月前期 防御率&本塁打     
4月後期 打率&得点        
5月前期 奪三振&盗塁       
5月後期 勝率&本塁打       
6月前期 防御率&安打       
6月後期 打率&サヨナラ勝ち数 
7月前期 勝率&得点        
7月後期 奪三振&安打       
8月前期 防御率&サヨナラ勝ち数
8月後期 打率&本塁打       
9月前期 勝率&盗塁
9月後期 防御率&得点
10月前期 奪三振&サヨナラ勝ち
10月後期 勝率&本塁打
11月前期 防御率&盗塁
11月後期 打率&安打
12月前期 奪三振&本塁打
12月後期 打率&勝敗

~2008年~
1月前期 防御率&盗塁
1月後期 奪三振&安打
2月前期 勝率&サヨナラ勝ち
2月後期 打率&得点
3月前期 奪三振&安打
3月後期 勝率&盗塁
4月前期 防御率&勝敗
4月後期 打率&本塁打
5月前期 奪三振&盗塁
5月後期 打率&安打
6月前期 防御率&得点
6月後期 奪三振&サヨナラ勝ち
7月前期 勝率&安打
7月後期 奪三振&得点
8月前期 勝率&本塁打
8月後期 防御率&安打
9月前期 打率&勝敗
9月後期 勝率&安打
10月前期 奪三振&得点
10月後期 打率&本塁打
11月前期 勝率&安打
11月後期 防御率&サヨナラ勝ち
12月前期 打率&盗塁
12月後期 奪三振&得点

~2009年~
1月前期 打率&安打
1月後期 防御率&本塁打
2月前期 奪三振&勝敗
2月後期 勝率&盗塁
3月前期 打率&得点
3月後期 防御率&隠し



はっきり言って防御率とか無理。。。



まぁ賞品が下変化スパイクなんでそんなに頑張る必要ないかなw



まぁとりあえず。。。




今回の予想はずばり安打です。



他にはもしかしたら本塁打、サヨナラ勝ちが来る可能性もありますが、


安打一本で絞っちゃっていいでしょう。




なんかいやに今回は自信にあふれてるなw



あぁそういえば限定・球団別の方も今回の予想とリンクしてるものとしてお願いします。


賞品とか内容が一緒だったんでそう考えて間違いないでしょう


多分



最後にキューバ戦勝利おめです。
いや~09始まってからネタがつきないなぁ~


とか思ってたら早くもネタ切れ。。。


FP0でスロもできず、


公式戦やる気もおきず。。。



と思ったらspデザイン見たさに育成選手してたことを思い出しました。



1人目


2009y03m14d_180520644.jpg


やべぇ、デザインめっちゃいいじゃないかw


まぁ初期がGばっかだったしこんなもんでしょ。



アシスト”絶好調”いれまくってたらスキル応援がつきました。



。。。。まぁこんなもんでしょ




2人目


FP育成選手では珍しい投手。

しかも左のアンダー。


なのに左より右変化の方がいい。


1or2回目でブレイクしたらリードで低wpリーグで使おうと思ってましたが


駄目でした。。。



せめていいスキルこい



完成したのがこちら。

2009y03m14d_180508437.jpg

球威:44C




うん、ドンマイ

そのうち使ってみます。
最後の方に待望の高wp野手が!!



こちらです。



2009y03m10d_233010124.jpg





いや肩とパワーが・・・



最近欲張りだなぁw




守備は+5グロでも上がらなかったので

50~54みたいですね。





僕は稲葉が欲しかったのになぁ~


何でセひいてたんだろ。。。



やっぱり青木も欲すぃwということですね




さぁところがどっこい。



1万切った当たりから全くでない。


アシストにしか25回くらい連続してアシスト。


当たり→ノーマルの後また20回くらいアシストが続く。。。



そして何もでないままFP0で終了。



そしてよく数えてなかったので多分22万くらい引いてできたのが


こちら~

2009y03m11d_144722495.jpg


先発ローテは

ダル→ルイス→杉内→マー君→(斉藤)



赤星がスタメン落ちしたのはD藤井の方が守備・肩の面で使いやすそうだと思ったからです。



なんか悲惨とか言ってたけどこぉやってみると割と行けるんじゃないか!?



と思ったり思わなかったり~



そろそろ限定に参戦したいと思います、が

愛純正と当たらないことを神に祈りますw
09シーズンに入って使ってみたいと思っていた彼がついに加入






2009y03m10d_221058246.jpg


球威:50B


157km出すサイドスローなんてめずらすぃw



そして使ってみた感想。



球速のせいかあんま曲がらないのね^^;



でも速球は驚異ですね!!


とりあえず実戦で何度か使ってみて判断します。



今までの経験から馬原は自分が使うと炎上するので


今のところ守護神候補ですね^^


それにしても投手ばっかでるな~




あと残り1万5千FPで高wp野手お願いします。
いや~よく引いた。


17万経過ってところですかね~



ちなみに引く時間帯はバラバラですね。

気が向いた時にPC起動してスロだけやります。


スロはコツより運だと思っているので。。。


まぁあえていえば欲望丸出しに


サーバーが軽い時間帯だとスロの回転が速いので


少ない時間でより多く回せて得だと思っています。






でダル以降の引きです。
2009y03m07d_181112713.jpg

球威:48C




2009y03m09d_002614233.jpg

球威:54B




2009y03m09d_121914402.jpg

球威:55B




2009y03m10d_200743571.jpg

球威:55B


その後マー君ダブりました。。。


心なしか、っていうか明らかに

先発しか来てなくない!?




投手はそろそろいいんで野手お願いします。ハンゲs


そのうち09デッキの野手の悲惨さをお送りしたいと思います。
終わった。。。何もかも。。。


09シーズンが始まって早4日。。。






















2009y03m09d_113034620.jpg



1000ダル計画4日目

もとい16万FPひいたから160日目くらいw




興奮しましたw

何も言えねぇ!!


いや~ハンゲ社員sがこのブログ読んでてくれたのかな?w



今まで応援してくださった皆さん、


あざ~っす^^





~こっから追記~

あえて書こう。

スロ攻略の方法は

欲を丸出しにすることです!!





いや~今年は狙った選手を当てるというスキルが発動してるみたいなので


次は稲葉狙います。



名付けて、1000葉計画。(うまく省略できん^^;



最早誰だかわからんなw


今年はなんかイケる気がする~


近日中に稲葉当ててきますノシ
今現在15万くらいひいたはずなんで


1000ダル計画は150日分ですなw




てかパリーグいいのでねぇ。。。



割合的には9;1くらいでパリーグ引いてるっていうのに。。。





何かパリーグでダブり連発するようになると

セリーグでNEW出るのが新鮮になってくるんだよね^^



2009y03m07d_124534701.jpg




こんなに引いてないにもかかわらず

初wp60は彼wセスロで出ちゃいました。


右の強打者でこんなにいいの初かも




本来なら守備的にアレなんで代打にしちゃうんですけど

何分選手不足なんでレフトにおいちゃいました。


09デッキ全然完成しない。。。




とりあえず外野に稲葉か森本


そんなに欲を出さなければ守備B以上が欲しいです。




あと井口と西岡が欲しいです。



いや無欲になれ。欲張りすぎれば出る物も出ないぞ!!










てか早くダル出て来いやぁ!!

09実装されてからスロしかやってません。。。


試合もちゃんとしないとなぁ。。。



なんか自分のまわりでは高wpのいい選手バンバン出してる人もいるのに



自分は7万まわして今さっきやっとwp55がでました。。。



今年もダルへの道のりが遠い予感w




あ、後知らない方もいらっしゃるようなのでここで1000ダル計画を説明。




1日1000FPずつできる限りスロットをする。



計算上3650回まわせる。


そんだけまわせばダルも当たる。



当たったら1000FPでダル当てたぜ。凄いだろ~と自慢をする



まぁこんな感じです。去年は当たりませんでしたが。。。




そして本題の初wp55はこのカード





2009y03m05d_150450320.jpg



あ、違った。



これは初引きの時のだ



本物はこっちです。





2009y03m07d_092002813.jpg





球威は44のCでした。




もぉちょっとB近ければASに投入できるんですがね。。。



ていうか7万すでにまわしちゃってるから


1000ダル計画70日分まわさなくてもいいかな?w
はい、09シーズンスタートしました。



昨日は3万くらいひいて特にいいのはなし。

wp50が一番いいとか。。。


やっぱり絞ってんのかな?




とりあえずセ・リーグに魅力を感じないのは自分だけ?

(純正やってる方々にはスイマセン)


てかこれが愛純正対策だったのかな?


G、Lともにリーグ1位にしては・・・なんか・・・




まぁ純正やってない自分としてはどうでもいいことだが


今いろんな人を敵にまわしたかもw





あ、それから08限定・球団別の裏表彰はやっぱり盗塁でしたね。


賞品もちゃんとミートすね当てだったようなので一安心。










それじゃ本題入ります。



ダルまんまじゃね!?



昨日のパッチ前までは1000岩計画を掲げてましたが路線変更



今年も1000ダル計画でいきます。



ダル出るまでパだけ引こうかな~w


今年は当てます!!絶対に^^
いやぁ危なかった。


25分ギリギリまで寝てやろうと思ってまして、


2度寝3度寝を繰り返してジャスト25分。




起きてPC起動。。。



え!?なんで30分??





どうやら目覚まし時計が5分遅れてたようです^^;




でもなんとかIN




ほらハンゲっていつも時間通りじゃないから

数分くらいなら大丈夫なんだよね。






でも焦りに焦りまくって引いたのがこちら




2009y03m05d_093233128.jpg



ダルは出ず!!



久保田は3枚目。



↓2枚はNEWだったが・・・




うん、ハッキリ言って

寝坊すればよかった!!



さらに言えば時間キッチリにパッチ始めろ





なんか意外とパッチ始まらず37分くらいまではINしてました




そしてくやしいんで久保田を合成してやりました。が




合成とかほとんどやんないからss撮る習慣がまだないのかもw




確か快投1がつきました。




まぁ例の如く解除FCがないので放置。。。



ちなみに半年くらい前に川上についた反骨1も未だ放置中w




まぁ結局ファミスタ史上最も悲惨な人になっちゃいましたね。




後かねがね思ってたんですが08ダル持ってないブロガーって私だけ?




09シーズンこそは1000岩計画と題しまして

岩隈を狙っていきたいと思います。



あと密かに期待してるのはダルが08より09の方がよかったらなw


少しはショックが和らぐ^^



はぁ、あと30分か。。。




09シーズンの目標は他力本願!!


自分でいい選手(ex08ダル)当てるのは無理と悟ったので


心優しいブロガーの皆さんにプレしてもらうのを期待した1年をおくりt(ry

まぁ自力でも一応頑張っていきたいです。



09シーズンも皆さんにいいカードが出ることを祈ります。

そして効率よくダブらせて自分にプレしてくださるのを待っておりますw

なんでダルが出ないんだ!!


と憤慨している今日このごろ。。。



運営になぜダルが出ないんだ!!とメールを送りつけようと考えてる今さっき




なんかむしゃくしゃしてきてるので憂さ晴らし気晴らしに




無駄によく出てきてくれたおかげで


いろいろプレしたにもかかわらずダブってしまった久spを合成してやりました。


このヤローw



今シーズンは川上に続いて2回目の合成。。。少なッ




ssを取り忘れるほどの結果は














2009y03m04d_230831180.jpg




いや嬉しいよ、うん。



一発合成でこんなにいいスキルつくなんて奇跡だよ。




でもさ、これだけはいわせてよ。







こんな運よりダルをくれ!!





今後08ダル使ってる人いたらこの久で抑えてやるw




ps
明日はパッチが始まる9時半までにちゃんと起きて

シルチケひけるかが心配です。

早起きニガテ~w
終わった。。。なにもかも。。。




2009y03m04d_104649250.jpg






ダルどころか、森本、稲葉ですらでなかった。。。



5回もひいたのに



なんていうか、ないわッ!!







残ったのはサブのダル1枚w




でも僕は待つ!!






交換機能の実装を!!






まぁ多分無理だけどね^^;




明日パッチ前にシルチケでいいのこないかな~



昨日の記事で書いたことなんですが

2月後期~3月5日までの08限定・球団別リーグの裏表彰が


かならず、絶対、100%、盗塁とは限りません!!



2月後期の3イニング、825、無制限等々のリーグが終わったにも関わらず


裏表彰が正式に発表されないことから、



この08限定・球団別も裏表彰は盗塁なのでは!?


という予想でした。



あらかじめ言っておきますと違くても責任はとりませんw














そしてラスト1チャンス・・・



あと球団別ルレは1回しか引けない。。。


予定だったら2、3回ひいたらダル出てる予定だったのに。。。




4回ひいて武田久spくらいしかいいのこなかったよ。。。






非常にヤバい。





最終日に銀チケひかなくてもいいかな~

とか思ってたのにやっぱり引かなきゃやばそう。。。












最後の一引き・・・・




例えば、

ダル5兄弟が出たら許せる。


ダル4兄弟と稲葉でも許せる


ダル3兄弟と稲葉と森本でも許せる。



てかダルが1枚でも出たら許せる。



だからダル出してくれょぉぉ、ハンゲさn




てか何も出なかったら許しません!!



ラストチャンスは水曜の一引きにかかっている。
今回は期間的なものでいろいろ問題がありましたね^^;



そのうち昨日の埋め合わせにFPor経験値2倍とかやるんでしょうけどね



そして最大の疑問だった表彰問題。。。



結局限定リーグ以外は裏表彰まで発表&FP等配っちゃってるんですね。


要は限定・球団別で盗塁をすれば

裏表彰に入れるということ!!





ということで前回の裏は盗塁でした。





では今回行ってみましょう。






~2007年~
2月前期 防御率&投球回数   
2月後期 打率&打数        
3月前期 奪三振&得点       
3月後期 勝率&安打        
4月前期 防御率&本塁打     
4月後期 打率&得点        
5月前期 奪三振&盗塁       
5月後期 勝率&本塁打       
6月前期 防御率&安打       
6月後期 打率&サヨナラ勝ち数 
7月前期 勝率&得点        
7月後期 奪三振&安打       
8月前期 防御率&サヨナラ勝ち数
8月後期 打率&本塁打       
9月前期 勝率&盗塁
9月後期 防御率&得点
10月前期 奪三振&サヨナラ勝ち
10月後期 勝率&本塁打
11月前期 防御率&盗塁
11月後期 打率&安打
12月前期 奪三振&本塁打
12月後期 打率&勝敗

~2008年~
1月前期 防御率&盗塁
1月後期 奪三振&安打
2月前期 勝率&サヨナラ勝ち
2月後期 打率&得点
3月前期 奪三振&安打
3月後期 勝率&盗塁
4月前期 防御率&勝敗
4月後期 打率&本塁打
5月前期 奪三振&盗塁
5月後期 打率&安打
6月前期 防御率&得点
6月後期 奪三振&サヨナラ勝ち
7月前期 勝率&安打
7月後期 奪三振&得点
8月前期 勝率&本塁打
8月後期 防御率&安打
9月前期 打率&勝敗
9月後期 勝率&安打
10月前期 奪三振&得点
10月後期 打率&本塁打
11月前期 勝率&安打
11月後期 防御率&サヨナラ勝ち
12月前期 打率&盗塁
12月後期 奪三振&得点

~2009年~
1月前期 打率&安打
1月後期 防御率&本塁打
2月前期 奪三振&勝敗
2月後期 勝率&盗塁
3月前期 打率&隠し




賞品はバント肘あて。。。



お、これレアじゃん!!


っていうか逆レア!?




今回の予想は得点ですねー^^



あと来そうなのは安打、サヨナラ勝ちですかね


とりあえず今は限定・球団別で盗塁してミートすね当て貰いに行きましょうw












