ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2008/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/11

キターーーーーーーーー


キターーーーーーーーー



キターーーーーーーーー




はい、しょっぱなからうるさいです!!





でもやっちゃいました。




また予想当てちゃいました。




何ていうかやっぱり凄くね!!







え!?俺の予想だと盗塁だったって?




2週間前の記事をよく読みたまえ。


本塁打も可能性ありとかいてあるだろうがw













2つも予想するのはずるいって?



まぁ当たったんだしいいじゃんw







という訳で次いってみよ~



~2007年~
2月前期 防御率&投球回数   
2月後期 打率&打数        
3月前期 奪三振&得点       
3月後期 勝率&安打        
4月前期 防御率&本塁打     
4月後期 打率&得点        
5月前期 奪三振&盗塁       
5月後期 勝率&本塁打       
6月前期 防御率&安打       
6月後期 打率&サヨナラ勝ち数 
7月前期 勝率&得点        
7月後期 奪三振&安打       
8月前期 防御率&サヨナラ勝ち数
8月後期 打率&本塁打       
9月前期 勝率&盗塁
9月後期 防御率&得点
10月前期 奪三振&サヨナラ勝ち
10月後期 勝率&本塁打
11月前期 防御率&盗塁
11月後期 打率&安打
12月前期 奪三振&本塁打
12月後期 打率&勝敗

~2008年~
1月前期 防御率&盗塁
1月後期 奪三振&安打
2月前期 勝率&サヨナラ勝ち
2月後期 打率&得点
3月前期 奪三振&安打
3月後期 勝率&盗塁
4月前期 防御率&勝敗
4月後期 打率&本塁打
5月前期 奪三振&盗塁
5月後期 打率&安打
6月前期 防御率&得点
6月後期 奪三振&サヨナラ勝ち
7月前期 勝率&安打
7月後期 奪三振&得点
8月前期 勝率&本塁打
8月後期 防御率&安打
9月前期 打率&勝敗
9月後期 勝率&安打
10月前期 奪三振&得点
10月後期 打率&本塁打
11月前期 勝率&隠し




とりあえず俺ルールで2つ予想することに決めたから~w




盗塁とサヨナラ勝ちでいきましょう!!









また2週間後をおたのしみに^^
はい、無事終わりました。1日遅れましたが。。。。



900FCという半端な数だったので、10月セ・パと通年セ・パの4つのルレを1回ずつ引いて

一番いいのがでたルレで500FC使っちゃおうという算段でしたw






では順番に




通年パ・リーグ↓


2008y10m28d_202413027.jpg





うん、リードと一緒に使ってください。








通年セ・リーグ↓

2008y10m28d_202649210.jpg


お、スペシャル。未所持だったので懐にしまわれました。








10月パ・リーグ↓

2008y10m28d_202748792.jpg





う~ん、wp60にしてこのコスパ微妙wダブりなのでプレです。






そして10月セ・リーグ↓


2008y10m28d_202950561.jpg





まぁ、うん、俺の運ってそんなもんだよ。



ダルもガッツも井端も青木も稲葉もひちょりもパンダも簡単にでるわけないさ~♪






という訳で一番出そうな気がした10月パ・リーグに500FC投入。








2008y10m28d_203551431.jpg



引き的に微妙だし、全部ダブりでさらに微妙。






まぁ人生そう上手くいくもんじゃないねw



FC使ったからって簡単にいい選手はでない><




プレゼント当選者の方はおめでとうございます。


当たらなかった方はドンマイです。


そのうち2500大放出やるんでそっちに期待しちゃって下さい。




まぁ私は皆さんの期待を裏切る男ですが。。。




あと、あんなに言ったのに監督名が正確じゃなかった人が何人かいて折角当選したのにドンマイです


次は気をつけてください。特に英字や数字の半角全角をしっかり明記してください。






ではまた次のプレ企画まで~
はい、起きました。


まさかの不測の事態!!


何かに呪われたのか、俺?



Pexにポイントが入ってこない。。。




せっかくあり得ないほどの応募者がいるのに、






こうしてこのサイトの信用は落ちていくのかな↓↓




何者かの悪意が感じられる今日この頃。。。




2008y10m27d_204940639.jpg




とりあえず明日まで待ってみまひょう。
巨人優勝おめでと~ございw




という訳でプレ企画します。


某ちょこむサンにいれた2500円がまさかの換金不可状況は引き続いてます。。。




だから今回からPexに移行です。



まぁ途中からだったんで1000円分しか貯めれませんでした。



まぁあっちは復活ししだい引くということで、


今回はそれまでのつなぎってことでご勘弁。。。




まったくパソコンが復活したと思ったらあっちが駄目になるんだもんな。。。






プレ企画詳細


900円分ひきます。


なぜ100円減ったのかというと、キラルレ引くからです。


これは外せませんw





というわけで900円分です。




あとはいつもの感じで。



自分がダブらせたものをテキトープレゼント。



応募はコメント欄に監督名、サイトのどっかに貼ってある広告クリックしてそのことを記載してください。


記入例:
 
監督名:○○
広告クリックしました


みたいな感じで。

どっちかがかけたら無効です。

あと漢字が難しかったりしたら読めなくて当選しても送れないかもです。



例によってサイトリンクとか毎日応援していただいてる過去応募者は勝手にエントリーされてるので。















いつも口だけの男になってますが今回は大丈夫!!













なはず。。。。


今度こそやってやりますw






だがPex移行のタイミングが悪く換金は月曜になりそうなので引くのは月曜です。


はっぴぃまんでぇ!!






今回こそ不測の事態なんも起きるなよ!!
ちょ○むサン早くWebmoney復活してくんないからプレ企画できないっす。




そんな1か月越しの悲劇に見舞われやけになってスロットに手をだしました。




先のリーグでパワーすね当て狙いでいろんなリーグ消化してためたFPを使い果たしました。



数にして約3万FP。








その結果がこちら













2008y10m17d_003611632.jpg







2008y10m15d_001746163.jpg






2008y10m17d_002242233.jpg





無残!!



なんと散々な結果に。。。



実名スペシャルとかwp55↑とかこいよ!!


そしてダルとかこいよ~><。。。


あまりのショックに今シーズン1試合もできてないw







それからちょこ○サンなんかいつ交換できるかわからないので、予定の半額千円分で

プレ企画やりたいと考えてます。


詳しくはまた今週末にでもお知らせします。
キターーーーーーーーー


キターーーーーーーーー




キターーーーーーーーー




ついに来ました。

たぶん皆忘れてると思うけど、


ずばり予想当てました。


約2週間前の記事参照


何ていうか凄くね!!



でも予想は当ててもダルは来ないね><



さらに自分の予想を自分で信じてなかったためこんな結果に↓↓










2008y10m16d_162707112.jpg
2008y10m16d_162703336.jpg
2008y10m16d_162658244.jpg




まじ自分アホやなぁ。。。



折角のパワーすねあてだったのに。。。




まぁ気を取り直して次の予想いってみるかな。



~2007年~
2月前期 防御率&投球回数   
2月後期 打率&打数        
3月前期 奪三振&得点       
3月後期 勝率&安打        
4月前期 防御率&本塁打     
4月後期 打率&得点        
5月前期 奪三振&盗塁       
5月後期 勝率&本塁打       
6月前期 防御率&安打       
6月後期 打率&サヨナラ勝ち数 
7月前期 勝率&得点        
7月後期 奪三振&安打       
8月前期 防御率&サヨナラ勝ち数
8月後期 打率&本塁打       
9月前期 勝率&盗塁
9月後期 防御率&得点
10月前期 奪三振&サヨナラ勝ち
10月後期 勝率&本塁打
11月前期 防御率&盗塁
11月後期 打率&安打
12月前期 奪三振&本塁打
12月後期 打率&勝敗

~2008年~
1月前期 防御率&盗塁
1月後期 奪三振&安打
2月前期 勝率&サヨナラ勝ち
2月後期 打率&得点
3月前期 奪三振&安打
3月後期 勝率&盗塁
4月前期 防御率&勝敗
4月後期 打率&本塁打
5月前期 奪三振&盗塁
5月後期 打率&安打
6月前期 防御率&得点
6月後期 奪三振&サヨナラ勝ち
7月前期 勝率&安打
7月後期 奪三振&得点
8月前期 勝率&本塁打
8月後期 防御率&安打
9月前期 打率&勝敗
9月後記 勝率&安打
10月前期 奪三振&得点
10月後記 打率&隠し


うん、次は盗塁だね


その次に可能性あるのは本塁打かな。



今回も球速リストバンドでレアな感じ。



まぁ皆さんも頑張りましょう。



今回は自分を信じることにしますw
ちょうど日付も変わって、本日のテーマは


日常の奇跡






ダルは当たんないけどこんな奇跡を起こしちゃってますを紹介します。




まずはある日の友人のブログにコメント時


2008y10m05d_110300531.jpg






よんゾロです。


ちょっと縁起悪いかな^^;






なんか冬ソナ的にヨン様フィーバーしてる感じw笑








次は今さっきの発見

2008おんりー
2008y10m15d_001105223.jpg





なんとこんなに持ってたのか。。。


ダルは来ないくせに。。。


ファミスタのスロットって平均すると選手当たる率が3~4割くらいだから、


だいたい63万5千回くらいスロまわしてるってことか



なぜ来ないダルビッシュ


wp45下の選手はほぼフルコンプしてるっていうのに。。。








p.s.
今回のリーグで奪三振が100位以内に入っている人はバグスト使いである可能性が高いらしいので
もし試合をするようなことがあれば気を付けてください。
なんだかんだ言ってもやっぱり奪三振ってむずかしいね^^;


リーグ5つほど終わりましたが驚くほど三振取れない。。。


相手も三振だけは取らないように意識してるはずだしね。。。



2ストライクからのフォークがありえないほど落ちなくて打たれたり、

スタミナほぼマックスで疲れもなし、フォークBあるのに落ちなくて打たれたり、

それがゴロ、最悪でもヒット程度ならいいのにホームランになるとかあったり、

そんなことが2打席連続で起こったり、



とりあえず三振を取ることは難しい!!



今のところ奇跡的にバグスト使いと呼ばれる人たちには当たらなかったのは幸運ですね。



まぁ裏狙いで得点、盗塁頑張ったのでどっかで入賞できないかな><








そして今日の1000ダル↓











2008y10m13d_152742851.jpg

どこかの誰かさんが月1キラルレであててた選手ですね。


FPで当てた分ちょっぴりお得w



今月末までにはキラルレひきたいけど、ダブりはこないでくれよ~


てかダルでてこいや~
タイトル通り、最近記事書けなかった分をまとめ張りです。










まずこちら10月6日
2008y10m08d_002001199.jpg


NEWのプレミアなんでよかったかな。







次は10月7日

2008y10m08d_155007665.jpg



これもNEWだったので^^






10月8日です。
2008y10m09d_010651207.jpg




またまたNEW。結構のってるかなw






10月10日
2008y10m10d_001329639.jpg
2008y10m10d_224347237.jpg


テイルズはダブりだったけど小林が来たから許すw




あれ9日は?とお思いの方へ。


9日はなんもきませんでしたとさ





でも毎日1000FPしか引いてない割にはいい感じじゃないっすか!!



ただsp、pmのナムコ率が高いのが気になるとこですな



この調子でダルこないかな~。。。












何か昨日の記事わかりにくいとかクレームがきたのでわかりやすく。


要はマイクロアドの広告をクリックする際にアドレスを確認しなさい。


サイトのアドレス表示がmicroad.jpとかなってたらクリックしてもカウントされない。


押す前によく確認すべしってことです。


ってhamuさんのとこにかいてありました。





今日はうわさのコレ

2008y10m02d_150531013.jpg



についてです。


見たところwp50前後のスペシャルが出やすいみたいです。


まぁ100FCというコトを考えるとお得なんでしょうかね^^


だがしかし、ナムコというブービートラップもしかけられてますのでお気をつけて



そのうちひきたいな。


はい、まずマイクロアドのことですが、皆さんもぉ御存知だと思うので大丈夫でしょう。



そして本日の1000ダル計画は久しぶりに結果だしました。


ここで、1000ダル計画何?って方へ簡単な説明を。


毎日1000FPずつパ・リーグスロットを引いてそのうちダルを当てるという
壮大な計画です



結果だしたといってもダルがきたわけではありませんが。。。



まぁ当たったのはこちら↓












2008y10m02d_165727321.jpg


ふぅ、まぁまぁかなw



とりあえず言える事は今年の左投手は右変化がなさすぎる。





いつになったらダルくるかなぁ~
いぇ~い!!


ヤマダさん、電源コード紛失したとか。。。。



でも、新品を家まで持ってきてくれたのでゆ~る~す~


という訳でマイPC復活


で、昨日の夜プレゼント企画の続きひきました。


それがこちら↓↓









2008y10m01d_234555047.jpg




アホかッ!!



全部45↓とか。。。


せめて50くらいだせよ、ハンゲさん~


2008y10m01d_235158561.jpg



全部応募してくれた誰かしらに送りつけました。


やっと終わったよ^^;

1か月半も空いちゃったねw


そしてPC復活祭開催!!


ルールは前回と一緒です。

今回は2000FCひきます。


自分がダブらせたものをテキトーにプレします。


前回応募してくれたリンク者は自動参加です。


今回新規に応募したい人、閲覧者の方々はこの記事に監督名をコメントしといてください。



選考は独断と偏見に満ちておりますが何卒よろしくおねがいします。







でもちょこむ換金できない状態なんだよね^^;

まぁ頑張りますw


まずは前回の結果発表~


安打ぁ!?


まじかよ。。。


何が起きた、ハンゲ


安打の歴史がひっくりかえったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



でもさ、ほらアレだよ。


このサイト信じて得点稼いでたら安打も稼げてたんじゃね?








苦し紛れの一本背負いだなぁ~(ワンピより)





それじゃ~、今回も予想いってみよう

~2007年~
2月前期 防御率&投球回数   
2月後期 打率&打数        
3月前期 奪三振&得点       
3月後期 勝率&安打        
4月前期 防御率&本塁打     
4月後期 打率&得点        
5月前期 奪三振&盗塁       
5月後期 勝率&本塁打       
6月前期 防御率&安打       
6月後期 打率&サヨナラ勝ち数 
7月前期 勝率&得点        
7月後期 奪三振&安打       
8月前期 防御率&サヨナラ勝ち数
8月後期 打率&本塁打       
9月前期 勝率&盗塁
9月後期 防御率&得点
10月前期 奪三振&サヨナラ勝ち
10月後期 勝率&本塁打
11月前期 防御率&盗塁
11月後期 打率&安打
12月前期 奪三振&本塁打
12月後期 打率&勝敗

~2008年~
1月前期 防御率&盗塁
1月後期 奪三振&安打
2月前期 勝率&サヨナラ勝ち
2月後期 打率&得点
3月前期 奪三振&安打
3月後期 勝率&盗塁
4月前期 防御率&勝敗
4月後期 打率&本塁打
5月前期 奪三振&盗塁
5月後期 打率&安打
6月前期 防御率&得点
6月後期 奪三振&サヨナラ勝ち
7月前期 勝率&安打
7月後期 奪三振&得点
8月前期 勝率&本塁打
8月後期 防御率&安打
9月前期 打率&勝敗
9月後記 勝率&安打


今回は奪三振&隠しです


そして何と今回はパワーすね当てが賞品です。

おぉ~、久々のレア賞品。


でも奪三振とかな~、バグスト使いが持ってくんだろうなぁ><


という訳で隠し表彰予想いってみよw



今回は直感で、盗塁か得点じゃね?



一つの予想に捕らわれるとは愚かな証拠である。




でも前回の予想に固執します。




愚かな予想を信じるもよし、信じないもよし。


頑張ってパワーすね当てゲットしましょう。
