ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

えぇ~、昨日の記事に対してコメントが多数とどいています。



とりあえずコメントの件について僕がいいたかったのはそれを押し付けないで欲しい。


ということです。


分かりにくかったようですいません。





まとめますと、

コメントの形式が変わるにつれて、「自分がこぉしてるから君もそうしなさい」


といった感じで押し付けてくる人が現れるのではという懸念からのものでした。



現在の形式を非難するつもりはありませんので。。。



また、コメント数については前記事のシブさんのコメントの方法

もしくは2日ごと位にコメント削除を行うなどいろいろと対処のしようはあると思われます。



まぁなんにしても通報されたら終わりみたいなので気をつけましょう。














ここでB氏からの深イイコメント↓↓

忙しいことが幸せの秘訣






ちなみに冒頭の文は何度となく使い回してるので見たことあると思います。

なんか昨日、一昨日と訪問者が激減してショックのblackckです

もとから大して多くなかったけど

また日50人超える日はやってくるのだろうか。。。


早くパソコン戻ってこないだろうか。。。


やっぱssはれないのとか、ルレ引けないのは痛いな




それで、最近の応援なんですけどここ1週間くらいにコメ残してくれた人のところしか行ってないです^^;

また応援してって人はコメント残してくれればまた行きます。



確か今日大型パッチ予告が入るんですよね


カード交換機能とかこないかな~って期待してる人に言います

現実を突きつけます。





今回の大型パッチもどうせ新球場の追加とかですから
なんか久しぶりにブログってます。

いやぁ~、パソコンがなくなってから早1週間。

最初の方はぎゃーぎゃー騒いでたけど何とかなるもんだね実際。

人間の適応能力はスバラシイ!!


でもPCが完全にない生活になったら絶対ムリ。ゼッタイムリ。


人格が壊れちゃいます。



前回の記事以降、相変わらず1000ダル計画は上手くいっておらず。。。

何か先が見えない。。。


今年も半分くらい過ぎたのに所持選手が例年よりしょぼい気がする。。。



なんやかんやで今日は良いニュースと悪いニュースがあります。


どっちから聞きたい?














とか言ってても意見は反映されません!!どーん


じゃまず悪いニュースから~


と言っても皆さんにはそれほど悪いニュースではないな。


影響があるとしたらプレゼント企画応募者くらいかな



~悪いニュース~
修理に出してそろそろ直るかな~って頃合の今日この頃だったんですが、業者から夕方くらいにお電話がありました。

見積もりとやらが終わったそうです。

直ったのかと大分期待してましたが見事なまでに玉砕です。


さらにそこから10日くらいまたかかるとか。。。

何その2段モーション!!

10日で直ると期待させてのまた10日。


これは完璧な2段モーションですね。

--------------------
実際の2段モーションの意味・・・2段モーションは、野球において投手の投球動作の俗称。投球時に足をいったん上げてから下げ、また上げて投球動作を行うことを指す。このとき投球動作中にわずかでも全身が静止すると反則投球と判定される。なお2段モーションという名前の違反があるわけではない。
-ウィキペディアより。-
--------------------

はい、どぉでもいいー


1ヶ月の3分の2を半PCなし生活で送れってことですか。。。


何か新しいの買った方が全然よかったんじゃないかと思えてきたw


~良いニュース~

まぁ実際MyPCがいつ戻ってくるかわかりませんが、戻ってきたら記念にルレをひきたいです。

できたら3000FCぐらい^^


まぁ例のごとくばら撒きます。ダブりばっかり送りつけてやります。笑


時期的には、PC復活→この前の企画の続きを引く→1週間経過→PC復活祭

みたいな感じかな。


募集は前回の続きが終わったあたりですると思うんで今回もよろしくおねがいします。

ちなみにリンクされてる人の中で前回のプレ企画に参加されてた方たちは今回の復活祭も強制参加です。


てかまだ前のプレ企画が終わってないのに次のプレを企画するなんて前代未聞


ありえないくらいアホ丸出し。




世間では夏休みも終わり、社会人は会社、学生は学校に勤しむ中

平日だというのに弟のPC使ってブログやってるバカがいますねw


あ~あ~、ホントだったら今日プレゼントやれる予定だったのに。。。

コレ言うの何度目だよ!!


この影響もあってかなくてか見事に訪問者も減ってますね


1日だけ50人越えたひもあったのに。。。




話変わって、最近マイクロアドでクリック数が0になる事態が起きてたみたいですが、

自分の知人の1人は昨日のマイクロアドパッチで直ったみたいです。

皆さんも確認してみては?



さっきいつもの1000ダル計画やってたら久しく成果がでました。


実名スペシャル!!しかもNEW!!さらに久しぶりのWP55↑!!


それがこちら↓↓














あれおかしいな。。。画像がでてこない。。。



そういえばこのPCは弟の。ss撮影ソフトは入ってない。さらにどこでダウンロードしたかも忘れたという大惨事


なんか自分のPCないと不便ですね

なくなってみて初めてわかる大切さというやつですかw


皆さんも自分のPCを大切に笑


----------------------------------------

追記

何かどうでもいいことに気をとられて、肝心の当てた選手を紹介するのを忘れてました。

スコアラーさん、毎度毎度ありがとうございます。そんなあなたはいい人認定w

特に特典はありませんw

そんな中さらなる事件が。。。



すいません(最初に謝っちゃいます)


今気付いたんですがリンク結べてなかったです^^;


したがって今までリンクに載ってるサイトさんしか応援行ってなかったのでずっと行ってませんでした。


うわ~、まじ最悪だ俺。あんなに来てもらってたというのに。。。。


そんな訳なんでスコアラーさんの”がんばれベイスターズ!ファミスタ日記”もよろしくお願いします。

このサイトのリンクから飛んじゃってください^^


最後に、今日自分が当てたのはパ・リーグの最多勝最有力投手です。


ダルはいつになったらくるのか。。。
さっき神がかり的に気づいたんですが、

PCが壊れた→修理中というのは先ほど述べましたがこれは思わぬ誤算でした。

何かが取り付いてるに違いない!!


俺の企画を邪魔しようとする何かが!!


えぇ~、それで僕はFCを購入するとき主にお小遣いサイトを使うのですが、

その手続きにはメールが必須。ここら辺で勘のいい方は気づいたんじゃないでしょうか?


PC修理中だからメールができない。


よってFCが購入できないからプレゼント企画も実地できない><


やっぱり禍々しい何かが俺を邪魔してるに違いないw


とりあえず、そんな問題を解決できるお方がいらっしゃったら何か助言よろぴくw
