fc2ブログ
ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

訪問者50人超えを果たしたのでテンプレを変えてみました。

左上のクリスマス~っていうのは気にしなーいw


そんなこんなの直後にパソコンが壊れました。。。

電源入らない~、テレビもつかない~


まじねぇわ!!


修理に10日ほどかかるそうです。


まじねぇわ!!

長いし


今は弟のPC勝手に使わせてもらってるのは秘密の方向でw


2日のプレ企画は出来るだけ実現できるように努めますができなかったらごめんなさい


応援も出来る限り行けるようにしますが出来ない日もでてくると思うのでご了承ください。
今日もなんかマイクロアドのこと書いてます。

ファミスタ攻略サイトとか謳ってるのに全然攻略してない。。。


マジ、ダメ人間です。はい



今日はちょっぴり嬉しいことが起こりまして、サイトランクが奇跡の急浮上!!


この二日で大分上がりました^^

そしてINしたらこんなイベントが↓

2008y08m27d_224130031.jpg


うわ~、はみ出た。やっぱり今日はダメダメかも。。。


何か今マイクロアドに登録してこのバナー10日くらい貼っとけばお互いに500円もらえるんだって♪


いきなりルーレットひけちゃうなんてお得^^

この機会にブログ始めてマイクロアドもはじめよう!!














なんて言っても来る人は皆無


まぁ興味持った物好きお方がいましたコメントどーぞ。

やさしく教えてさしあげますw
えーと、昨日の記事のコメントで逆にサイトランクが上がらないという方がいました。

そんな人たちへ一言。


頑張れ!!

世の中の八割は努力でどうにかなる感じだからw


ちなみに努力でどうにもならないことはあきらめが肝心です。笑


まぁなんのためにもならないアドバイスですね。



さて皆忘れてるコトと思いますが1000ダル計画はいまだ進行中です。

成果は全くでていませんが・・・


最近スロで55↑を全く見てないし。。。

スロット絞ってるのかな。無料スロもアシストしかこないし。。。

皆さん多数の応募ありがとうございます。

まだまだ募集は続いておりますので昨日の記事にコメントのせておいてください。


そしてくれぐれも言っておきますが、ダブりカードプレゼントということなのでホントに期待しないでくださいw



今日の本題に入りますが、皆さんご存知のマイクロアド。

自分のブログに張っとくだけでお金を稼げちゃう優れものです^^



そのマイクロアドなんですが最近サイトランクが下がっちゃうという謎の自体が僕の身近の人たちに頻発してるようです。。。

そしてとうとう僕も落ちました↓↓

でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇ②

古い。。。


何とサイトランクが下がっている状態にも関わらず収入が今まででダントツ1位になりましたとさ。


何が影響してんのかよくわかんないよね~^^;


サイトランクと収入ってあんま関係ないのかな。。。

だとしたらサイトランクが下がるのは気にしなくてもいいのかな♪

そこんとこよくわからないまま今日はおしまいw
てか今帰ってきました。

水曜のはタイマーで書いてた記事だったんでコメントや応援等の返事ができなくてスイマセンでした。

リンク関係のお誘いは多分誰でもおっけぇ出してる筈なんですが見忘れたりちゃんと貼れてなかったりした方がいたら言ってください。