ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2010y06m07d_011807413.jpg


最近合成始めました。


6回目くらいでコンボ降臨w


でも合成ハンパなくFPもってかれる。。。orz




理想は西岡pm、石毛pm、豊田pmをげっちゅですね
僕は旅にでます!!


皆さん今までお世話になりました^^








というのはまぁ冗談ですが


暇な暇なニート生活もついに終わりを迎え

課題に追われる毎日になりました。




ファミスタもしばらくお休みです。


ちなみに今回のパッチで追加されたspに全く魅力を感じなかったのも原因w


さらに週スロ後半選手が出なかったことも。。。




まぁそのうち戻ってきますよ


I 'll be back!!


あ、訪問とかはたまにするかもしれないんで

その時はよろしくです。



では皆さんごきげんようノシ




ブログ放置中ですw

流れも終わり、

週スロも15回中選手が一人くらいしかでない。。。


そしてネタがないw



。。。。



皆さんもネタ作るの大変そうですが頑張ってください



僕は頑張りませんがw
一か月以内に3つ目の計画も終わらせてやろう


という秘かな野望を胸に今日も頑張ろうw


まぁ今日も何も出ませんでしたけどね



しかも10連続アシストだったのでセに突入



2009y03m29d_004145630.jpg



なんかセ出やすいなぁ。。。



また投手だったけど



とりあえず今のとこspダブりなしなので嬉しい限りです



この流れでそろそろ西岡を。。。
さぁいよいよもってスロ緩い期間は終わりをむかえるのか。。。


選手はでるけど、何もでない。。。


そぉいえばまた立岡君がでたなぁw

ssは撮ってませんが^^;


そぉいえば生徒会長sより立岡覚醒司令がでてたので


FPが貯まったらやってみたいかもですw


確か今6枚持ってるはず






話変わりますが今日のパッチで1日8人ルレが始まりました。



噂では緩いとか。。。


wp55↑が2人くらいは出るらしい。。。


出なかったドンマイですね^^;



まぁ月1よりはいいのではないでしょうか!?



もぉちょっと様子見て、場合によっては

今シーズン初の課金してしまうかもしれない。。。


