ファミスタオンラインの攻略や日記みたいな感じ 

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで続きまして投球編


結論から言うと、



今のピッチャーに必要なものは球威と球速!!



まず球威。


球威があれば速球まっすぐ投げるだけでたいていのは抑えられます。



球威はA~Sくらいは欲しいかな。


それくらいあればパワーCくらいのは普通に抑えられます。


バカでも抑えられます






まぁそんなこと言っても今のファミスタでそんな選手少数ですよね。


みんな合成とかバカみたいにやってるし。


そんな訳でミートとパワー合計して100超えるようなやつは敬遠しましょう。


敬遠も一つの作戦!!


そんなのは相手にしないで勝てる相手と戦いましょうw



それから注意点。


絶好調仕様が鬼ですw


バットふりふりも見かけたらもれなく敬遠しましょう!!









それと球速


これはおまけみたいなもんだけど


盗塁がしやすい環境なのでそれの防止策ってことで
スポンサーサイト
現在の仕様まとめ





については他のブロガ-の方を参照

もしくは公式の掲示板などをw



くわしくかくのめんどくさいしね



まぁおおざっぱにまとめると


セミオート最強!!

バグだらけ!!


って感じです。




じゃこっから攻略法について解説。


ほとんどのプレイヤーがセミオート守備を引いてくるため点が入らない。

1-0とかのロースコアゲームが予想されます。


さらに点が入るとしたらホームランのみ。


今のファミスタにつなぎの野球は存在しません!!




てな訳なんでなるべくパワー重視で打線を組みましょう。


某球団のように


その際に守備についてですが、

今のセミオート仕様であればDあれば事足ります。



ポロリが心配であればC↑をお勧めします。


さらに外角2度曲げが横行してるためジグザグで組むのが好ましいでしょう。



打撃についてはこんな感じ。


あとはセンスでホームラン打って下さい


明日は投球について書く予定。
最近またブログ始めて思ったけど


やっぱり活気なくなったよね!!


まぁ久しぶりに戻ってきた自分がいうのもあれだけど^^;



リンク先まわってみても9割の人がブログやめてる。。。


理由はまぁそれぞれあるんだろうけど昨今のファミスタの勢いみてるとねー


やっぱり08~09年がピークだったのかなw


あのころは平和だったな、マジで







まぁそんなこんなで11年度のデッキさらしま↓↓



2011y03m22d_174459959.jpg
2011y03m22d_174452510.jpg



だいたい5万FP使ってこんな感じです。


wp60がまーくんだけ
wp55がL岸だけ
wp50が7人くらい


強打者がほすぃ




最近地震が起きました。

マジ怖かった。

みなさんの無事をお祈りします。



という訳で久しぶりの更新。


これからバンバン更新するかどうかは未定
2010y06m07d_011807413.jpg


最近合成始めました。


6回目くらいでコンボ降臨w


でも合成ハンパなくFPもってかれる。。。orz




理想は西岡pm、石毛pm、豊田pmをげっちゅですね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。